忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

183. 英雄の帰還

さてさて、またまたイベントという名の課金箱の季節ですよ。

古代の宝箱イベント

それより早くペットが壁にはまり込む問題をだな・・・。
相変わらず集金することしか考えてないな!

そうはいいつつも、一箱分の欠片が貯まったので交換して
タダで開けられるプレゼントボックスだけ開けてみましたよん。
結果。

幽霊エリ

・・・・・。ぽいっ。
ちなみに課金宝箱のほうを捨ててみたらは上から、
クレシダ服、ファリアスの露、イヤーマフでした。
課金宝箱は開けるつもりはなかったんですが、
ヌアザも椅子もロミジュリ系装備もいらないけど、リリスは欲しいなぁとか思ったり。
500円分だけあけてみようかなぁ。はっ、まんまとネクソンの罠にはまってる!




というわけでG12の続きですヨ。

エリンから消される

はう、エリンから消される!
G1の頃、行く末を案じてくれた優しいモリアンはいなくなってしまった。
そんな感じで印象に残ったところだけ。


【タワシ】

タワシ

白に水色模様のタワシ。
攻撃系錬金術全てが未修得または練習のうちの子はタワシなんて一切必要ないんだけど、
あまりに好みの色だったので、捨てられなかったという。
こうしてインベの肥やしがふえてゆくうううう。


【黄金のりんご】

黄金のりんご

執拗にソロをおすすめされたりんごですが、
うんわかってるわかってる、そんなこと言っても最後には手伝ってくれると信じてる!
というわけでギルメンさんに声をかけてクリアしてもらいました。
フレコメで微妙に心配してくれた方々もありがとうでした!


【最終章】

ファリアス

ファリアスはいつ行っても綺麗ですねぇ。
エイヴォンみたいにもっと気軽に行けたらいいんだけどなー。

さて、SSを振り返ってみたものの戦闘中のSSが一切ありませんでした。
なんかよくわかんないけどわたわたしてたw
それでも大体モリアン様がタゲ持っててくれたおかげで無事に終了。

ぬあざ

なんとかモリアン様とも和解できたのかしらと思いながらG12クリア。
G9~G11まで相当苦労したんですけど、G12はそれに比べればましだったかなー
という感想を持ちつつ、エンドロールを待っていたら。

ひさしぶりだな

きほぉおおるううううううううううう!!!
お前生きてたのか!
いやはや、意味深な終わり方。次に続く感じがよいですねぇ♪

アルケミスト

英雄の帰還

あ、あれ、モリアン様はネヴァンのところに送るっていったのに終わってしまったぞ・・・。
C5でネヴァンに会うことから始まるんだろうか?

何はともあれ、高級のうちに終わらせることができてよかったです。
いろいろとお手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
こうしてハードへのカウントダウンが始まる・・・。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

まさしく罠

Posted by らふぃ  2011/07/12(Tue) 15:17:37 EDIT

゜∇゜ノ こんちゃー
うんうん。まさしく集金用のわなですなぁ~。

まぁ罠にはまってみたところ、ファリアスの何か、ドラゴンローブ?、フランキスカでちた。

捨てたものからはサッキュン服やハムレットの剣とかでてましたが、、、。

どうせ金払うとでないんよね、、、。

>らふぃさん

Posted by ザウデ  2011/07/14(Thu) 00:16:43 EDIT

こんちゃす!これは罠だよねぇ。
そうそう、捨てた箱がいくら当たろうとも、誘われて金を払ってみるとでないんだよね・・・。
罠だとはわかってるけどあえて飛び込んでみようと思う所存。
問題は欠片を集めるために戦闘を頑張れるかどうかだ←

Comment Form