忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

008. 初コミュニケーション

昨日、初めてチャットを使いましたw
声をかけてくれたの人がいたの。
人の温かさに触れてちょっと幸せになりました。

んで、昨日はBackSpaceでブラウザバックとなり、
書いていた記事が消えるという大惨事でした。
忍者はFC2のような下書き保存的なことはしてくれんのね。
とにかく、昨日もチャットを使ったこと以外は、
羊、アルバイト、学校のいつものパターンです。
戦闘学が大変でした。5日間もある上に、
アルビD突破して来いと言われました。
もちろんトレボーに初級通行証を貰いました。
ボスはこいつ。

始めたばっかの頃、住民救出で遭遇したときは勝てるわけねー!と
だいぶビビッてましたが、スマッシュ連発で余裕だったという
見掛け倒しな奴です。
カウンターやその他もろもろを覚えた今となっては
お茶の子さいさいだわと余裕ぶっこいてたら、そんなことはなかった。
なんか回りに赤クモがいた。え、前回いなかったよね?
チキンな私はIBをぶつけて一匹ずつおびき出し、
カウンターで吹っ飛ばすを繰り返して倒しました。
でかいのはとりあえず背後から特攻してスマッシュで吹っ飛ばし、
あとはひたすらカウンターで倒した。自分でも思う。情けない。
あぁ、いつになったら巨大クモ討伐クエに乗り出せるくらい
強くなれるかしらとダンジョンを抜けると白フクロウが
白オオカミ討伐クエを持ってきた。なんて鬼畜。
まだ黒オオカミも倒していないというのに。

そして、今日。やりましたザウデさん。
ついに少年の誘惑に成功しました。

どの辺がお坊ちゃまなのかわからなかったので、
恥ずかしいと猫を被ってみました。

とりあえず、「うん」でw

バ レ た www


19歳のザウデさんは少し大人ぶってみました。

wwwwww

あー、そうだった。17歳から外見は変わらないんだっけ。

やー、デイアンくん。
ダンバに行っても君のことは忘れないよ。
とは行っても来週明けぐらいまではまだティルコにいるけど。
黒オオカミが倒せないから。
つか、やっぱりいつまで経っても君は羊飼いの少年のままなんだね。

あと、ようやく紡織ランクアップ。

パーフェクトではないけど。よし、明日からは裁縫だ。


【今日の成果】
・Lv16にレベルアップ
・紡織Eにランクアップ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form