忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

189. カブの宝箱の中身

G15すっ飛ばして、細工だけ実装されましたねぇ。
うーん、あまりに集金ばかりなので
ホントに一年と持たずにマビ終わるんじゃないかと不安になりました☆
試しにNPC売りの奴を一個使ってみたら

成功率アップ

成功率アップついたー。
品質アップもほしいけど、NPC売りのじゃ誤差みたいなもんなのかなぁ。



さてさて。
カブ港の釣りイベ終わりましたね!
就寝中の釣り放置が快適になってよかったです。
最終的に134個の宝箱をゲット。いやぁ、頑張った。
結果はといいますと。

赤字は売らずに自分で使う物&嬉しかった物

武器


・アイスワンド(耐久15)
・メイス(耐久19)
・リングボウ(赤)
・リングボウ(黒)
・ハイランダークレイモア
・打ち刀
・吉光×2
・ライトニングワンド(耐久15)×2
・ロングソード(耐久15)
・クリーバー
・ハイランダーロングボウ
・長刀
・ボーンマリンソード
・ビペンニス(通常品or耐久17?)×6
・ヒーリングワンド
・バスタードソード
・ドラゴンブレイド(青)×2
・クレイモア(耐久18)×3
・コンポジットボウ(通常品or耐久15?)×3
・クロスボウ(ピンク)
・打撃ワンド
・バトルハンマー
・ロングソード(水色)
・グラディウス(青)
・グラディウス(ピンク)(pre:シャドウハンター)(suf:スパイク)
・グラディウス(耐久18)

ハイロンが来たぞ。

ハイロン

修理費的に自分じゃファーガスで使い潰すしかないんだけど
せっかくだし使ってみようと思う所存。
ライトニングワンドは持ってないので耐久15はちょっと嬉しい。
サブエルフに使わせよう。


防具


・ダスティンシルバーナイトスネークブレイズ(青)(suf:ウィンド)
・ドラゴンスケイルアーマー(ジャイ男性用)
・ダスティンシルバーナイトアーマー(pre:防御)(suf:インプ)
・ドラゴンスケイルガントレッド(ジャイ男性用)
・ローズプレートアーマー(Bタイプ)(金黒)
・エステバンメイル(女性用)(白ピンク)
・ローズプレートアーマー(Pタイプ)×1
・ヘテロカイトシールド
・ラウンドシールド

エステバンメイル

インベでみたら白ピンクのエステバンメイルかわいくね?
って思ったけど、着せてみたらちょっとピンクが濃かった。


エリート通行証


・残された闇
・挑発×2
・ポウォールの襲撃×6
・シャドウウォーリアを退治×2
・生贄
・また別の錬金術師たち×2
・影の世界の硫黄クモ
・ドレンの頼み×2
・パルホロンの幽霊×2

襲撃自重しろ。
メインの銀行が半分以上通行証で埋まってるんだけど
これはもう捨ててもいいよね?ね?


その他


・器用さのチョコチップクッキー×3
・幸運のマフィン×5
・体力のゼリービーンズ×5
・知力のキャンディー×9
・意思のシフォンケーキ×6
・スパークの結晶×6
・防護壁の結晶×3
・ライフドレインの結晶×3
・アラトの結晶×2
・マジックゴーレムの結晶×1
・ホワイトゴーレムの結晶×5
・サルファーゴーレムの結晶×4
・フォレストゴーレムの結晶×3
・ロックゴーレムの結晶×7
・青い改造石

いろいろ嬉しいようなそうでもないような非常に微妙な品々。


水色ロンボが欲しくてちょっと頑張ってたんですが結局出なかったですねぇ。
まぁ、ハイロン出たしいっかぁって感じの結果に終わりました。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form