忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

192. やっとチョウザメ釣れた!

トレ

ついに。

薬草学RANK 6

薬草学がランク6になりました!いやー、長かった。
これでチャンネル移動を繰り返して金青の株を探す日々は終わりです。
そして解毒と毒の株を探す日々が始まる。




さてさて。
いつものことながら課金箱はスルーです。
女キャラが傘持つと立ち姿もアクションも可愛いんだけど、

傘

だからといってそれのために5000円は出せないでござる・・・。
しかしながら、最近ちょっと集金がすぎるんじゃねーの、ネクソンさん。
ビニール傘ってリアルじゃ400円じゃん!

貧乏人の私はそんなふうにぶーたれながら
生産したり釣りしたり精霊ちゃんに餌をあげたりする毎日です。
収集日記はようやくチョウザメが釣れました。

チョウザメ

これも長かったなぁ。なかなか大物がヒットしない・・・;;
その後、一晩ネコ島に放置して真珠貝を釣り、

収集日記

釣りと料理は全種達成!
次は料理の☆回収しながらサブでもう一本ナイフもらおう。
ナイフ二刀すれば私でもゾンビHDクリアできるんじゃなかろうかという淡い期待。

調教も地味にトレを開始しました。

調教トレ中

ライフ減らさなくても調教できるようになったし、
修練内容も修正というか追加されたのでだいぶトレは楽になりましたねー。
R2まではなんとなくいけそうな気がするので、そこまで上げたら収集始めようかなぁ、と。
バンシーとかの攻略をどうするかはそこまで行ってから考える!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

そうかそうか

Posted by らふぃ  2011/08/29(Mon) 23:56:50 EDIT

ザウちゃんもついにソロペッカ下かぁ。
大きくご成長あそばされて。。。 ;w;(ぶわぁ)

そして料理と釣りすごいわぁ。。。
熱しやすく冷めやすいわっちにはできない芸当。
さすがだのぉb

そして傘ってお高いのねw
サラッとかえるちゃんの傘頂きました。
あれはちみっ子によく合う仕様b

>らふぃさん

Posted by ザウデ  2011/08/30(Tue) 23:59:30 EDIT

バンシーに挑戦するどころか調教トレすら進まない可能性もなきにしもあらず。
途中で投げ出したらごめんあそばせw
どっちにしたってソロでペ下なんて行かないんだからね!行けないんだからね・・・!

収集系は埋まっていくのが目に見えてわかるから楽しいねぇ。
柚さんに遅れること数週間、ようやく埋まりましたですよん。

傘はお高いんだよ!w
SSのビニール傘は壷5つセットの5000円のおまけだし、
かえる傘とレース傘?はリアルラック勝負だからのー。
そしてさくっと当たりを引くらふぃさんの勝負運の強さがうらやましい!!w

Comment Form