忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

088. 人は一人では生きていけないとよく言うが

前回の記事に書いた通り、料理Dをぐるぐるしてましたが、
無事納品書集まりましたー!!

集め終わり

意外とあっさり集まった。
転生までまだまだ時間あるし、せっかくだから巨大おたま目指そうかなぁ。


さてさて。火曜日にはギルメンさんとフィアに行って来ました。

FBL10Pを求めて

目的はFBL10P!!
2PTで挑戦したので、全員が写ってるSSがこれだけだった。
あと、戦闘中はSSどころではなかったw
結果は惨敗。うーん、なかなかでないものなのですねー。
頭数を合わせるだけで良ければいつでも行きますよん^^

あとはずっと鍋に篭ってたかしらw
昨日、ギルメンさんの理想型お手伝いしたくらいですかねw

理想型お手伝い

おうとも。自分のG2理想型やるためにタイトル・スキル・装備まで
いろいろ準備したからねw
デイアンの年齢条件満たしてるときならティルコ・ダンバ・バンホは
私一人でクリア出来ますことよ!
マハの男どもは外見的好みにうるさいのでゴートンだけお手伝い。
あとはアグネスともう一人ですなぁ。やっぱり、みんなそこで止まる模様;;

その後は、お手伝いしたギルメンさんに誘われてトレイシーRPなるものをやってきました。

バルターw

まさかのバルターwwww
バルター・トレイシー・グリニスは昔馴染みのようですねぇ。
おっさん二人でダンジョン攻略。なかなか笑いを誘う情景でしたw

その後解散してご飯を挟み、ダイエット食を作りにダンバにきたら
ここでもギルメンさん二人と遭遇w。
ダンバの街角

なんでダイエットかというとバレスファイアがぶ飲みで料理D挑戦してるので
どうしても太るのですよ。
幸い増えるのは体重だけなのでモロコシ茶を作りにきたのでしたー。
タラでは水を汲める場所が見つからなかった・・・。
誰か井戸でも川でも知ってたら教えてください。

そしてまた料理Dをぐるぐると。そしたらレベルも上がってAP溜まったんだ。
だからレンジあげっちゃった。

レンジRANK 1

だがしかし。上げたあとで思い出した。月曜日に調合上げようと思ってたこと・・・。
APはもうすっからかんですよ。で、でも、今日頑張ればAP1くらいはきっと!!

ぐるぐるしてる間にバンさんにもお会いしました。
SSは撮り忘れた。高潔素材が欲しいそうで。
すごいクリ上がるもんねぇ。うーん、でも私は先におたまを手に入れよう。


そうして、裁縫のほうはどうなったかといいますと。

裁縫RANK 6

じゃーん。ランク6になりました!!
高級革を提供してくれたギルメンの皆々様。
ほっっっっんとにありがとうございました!!
このご恩は何らかの形で必ず・・・!!

本当に人の優しさが身に染みる今日この頃。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 白和  2010/01/25(Mon) 00:57:53 EDIT

理想型ありがとう^^
残りは自力で頑張るよb

RP楽しかったね。
ザウちゃんがバルターっていう、
そのギャップがww

また遊んでくださいな^^ノ

あ、名前は伏せなくてもいいよb

無題

Posted by みみお  2010/01/25(Mon) 03:07:52 EDIT

優しさが身にしみて、うざくなるくらいまで革を送るから。そうなる前に早く1になるんだ!

で、HDダンジョンはいついくの?にやにや

無題

Posted by 柚  2010/01/25(Mon) 06:15:00 EDIT

革インベ圧迫して邪魔なら言ってねぇ~
必要な時まで保管しておくb
みみお氏には負けないようにいっぱい送るお!

無題

Posted by うそぷ URL 2010/01/25(Mon) 18:33:42 EDIT

裁縫6ですか!
すごいすごい!おめでとうです。

裁縫は5になると銘が入りやすくなるんでしたっけ。
ザウデさんの銘入りお洋服・・・

型紙と材料を用意して正座してお待ちしております。

>白さん

Posted by ザウデ  2010/01/27(Wed) 00:14:49 EDIT

いやいや、お安い御用ですよ~^^
G2頑張ってくださいな!私もG3頑張るよ!・・・いつか勇気が出たらね。。。(まて

RP楽しかったねw
奴ら二人でゴーレムを倒すのは無理だと思うんだw
ぜひぜひまた遊んでくださいな♪

>みみさん

Posted by ザウデ  2010/01/27(Wed) 00:19:35 EDIT

うざくなることなんてないさ!革は随時募集中ですw
しかし、ランク1になるのなんていつのことだろうねぇ・・・・(遠い目

よし、みみさんの誘いからは全力で逃げてやるぞ!ww

>柚さん

Posted by ザウデ  2010/01/27(Wed) 00:22:59 EDIT

いえいえいえいえ・・・!!そんなとんでもない!
私のインベは生産素材を溜め込むためにあるのですb
いつもありがとうねー><
木工が実装された際には如何様にでもこき使ってやってくださいましw
太い糸も丈夫紐も量産するよ!

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2010/01/27(Wed) 00:27:55 EDIT

ありがとうございますー♪
人様の優しさに助けられて裁縫6になりましたー!!
め、銘入り∑(・д・ノ)ノ
が、頑張って練習しておきますw

Comment Form