忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

084. 期待にこたえる男

軽いてんびん座

ラブさんが透明なと交換してくれたので軽いのお守りを手に入れました。
ついでに加熱も押し付けました。
だって私、ウォーターキャノンですら練習なんですものw
そしたら高級革までもらってしまったwありがとうー!!

そしてアレだ。
前回の記事を読んだのか、ギルメンの皆さんから高級革が送られてきてるのだ。
それほど、自分がダンジョン周回してるのは衝撃的だったようです。
おかげさまで、次の生産日こそはRANK 7抜けれるんじゃないかなぁと。
でも、みんな私を甘やかしすぎだよ!もうちょい突き落とす感じでいいと思うよ!
高級革って1set30万くらいで売れるんだよ!
何はともあれ、皆様の優しさで日々をすごしております。超感謝!





さてさて、そんなわけで今週一週間を振り返ってみましょう!

月曜日。待ちに待った生産日。
雨待ちしてたら雨葉さんが遊びに来てくれました!

おそろい

お揃いお揃い♪
雨葉さんと会うのはお久しぶりでしたねー^^
まだブログでネタにしてないんですが、実は衣替えをしたので、
一足先にうよさまのファッションチェックを受けておきました。

及第

褒められた!やたー♪
うん、このときギルチャがパンツがどうのとか話題になってたけど、
ラブさんが「また」と言っているとおりさほど珍しいことでもないのでお気になさらず。
さて、こんなこと書いて怒られるかしらw

そんなことはさておき(?)、雨葉さんには生産までご一緒して頂きました!
レインキャスティングで雨を降らせてくれたりPT組んでくれたり、
大変お世話になりましてー!!
またまた、暇なときはご一緒してくださいなぁ^^


翌日。火曜日。曜日効果を信じるならばアイテムDROP率アップの日。
ログインして早々マスに突入したのですが、

どんな服だ

一体どんな服なのか気になりますね。
はい、気になったので見に行きましたw
場所はダンバの服屋。そこにいたのは・・・。

みみさんのための服

まさかのシモン服wwww
みみさん、いつからシモンの信者に・・・ww
せっかくなので面白い色に染めようと盛り上がる外野。
ランダムから色指定までアンプルを持ち出してくる。

途中経過

不満

そのあとも何度か染色し、ついに。

来た!

皆様からOKサインが出ましたw
その後、フルヘルやらハゲヅラやら被ってみたりポーズを取ったりw

期待にこたえる男

わしゃさんの一言に尽きると思いますw
その後はみんなでイカダへ。
ホブゴブがbossだったのでレンジのトレがあっさり終わってしまった。
あの硬さでbossならAPさえあればあっさりレンジ1に出来そうだなとか
思ったんだけど、よく考えたAPの確保が何より大変なのでした。むう。

相も変わらず、ぽけっと突っ立ってるだけの寄生オンラインなイカダですが、アクシデント発生。

イカダ迷走

イカダ迷走。
暗礁に乗り上げるどころか山を突き抜けてます。一体どこへ行くw
そのあと、しばらく草原を迷走し、正常ルート(滝方面)へもどりました。

滝

滝に落ちたのは初めてですが、人がいなくていいですねぇ。
エルフの製錬やるときにはここでしゃかしゃかしようかしら。


水曜日。ケルラでコウさんとお嬢様に遭遇した。SSは取り忘れた。
コボルドの皮を剥ぐのが最近の日課という私に、
これからサルの塩漬けを作りにいくというお嬢様。
向こうのほうが上手だった。彼女だけには逆らわないでおこうと思う。

あとはうそぷさんとこのギルマスさんが両面素材を募集してたので、
これ幸いとマス褒章のリュートやらなにやらを押し付けることにした。
片面でも引き取ってくれるというのでこれ幸いと郵便受けを
パンクさせる勢いで押し付けることした。
ちょっとやりすぎたかしらと反省しなくもないが、インベがすっきり。あーざす!


木曜日。たしかマスに引き篭もってた。


金曜日。

ダンカンの呼び出し

なんかきた。

要するに

要するにハードモードで入場できますよってことらしい。
一般ですらいっぱいいっぱいなので、しばらく用はないな、と。
あとは前日と同じくマスをぐーるぐると。
そのうちに着々とレベルもあがり、APも溜まってついに。

レンジRANK 2

レンジ1になったらメイキング解放するんだ・・・!!


なんといいますか、みみさんが全てを掻っ攫った一週間だったと思います。まる。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

わかります

Posted by うそぷ URL 2010/01/17(Sun) 10:53:38 EDIT

>一般ですらいっぱいいっぱいなので、しばらく用はないな、と。

これはあれですね。
ダチョウ倶楽部と一緒ですね。
誘うなよ!誘うなよ!という壮大な前振りなのですね。
安心してください、ちゃんと誘いますとも!
そして私はザウデさんの背中に隠れながらついていこうと思います。

ありがとうでした!

Posted by 雨葉  2010/01/17(Sun) 13:57:56 EDIT

私の方こそ、遊んで下さってありがとうございましたーw

ブログを見てるのも楽しいのですが、
やっぱり直接お話し出来るのも楽しいですね(>w<)
お揃いの衣装も撮影出来て大変満足だったのですが、
まさかギルチャでパンツのお話が出ているとは…w
Kalescoのギルド名の方をお見かけした時は、
そっと見守りたいと思います(ノ∇`*)

うそぷさんとHD行く時は、撮影係として連れて行って下さいな!w

よっしゃー!

Posted by みみお  2010/01/17(Sun) 16:27:41 EDIT

やったー!ついにザウちゃんのブログで俺もいじられた!うれしい!ザウちゃんもなんだかんだで、期待にこたえてくれる辺りがいい人!
そして俺はそんな普段からパンツの話とかしてるわけじゃ、ああああやばいやばい、他の方にまで勘違いされるうう。

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2010/01/17(Sun) 18:42:05 EDIT

えええええええ、そんなつもりは決してなかったのですがw

でも誘ってくれるならハードモードだって逝きますとも!
役に立たないのとナオ家出は許してくださいねw

>雨葉さん

Posted by ザウデ  2010/01/17(Sun) 18:51:00 EDIT

この日はありがとうでしたー^^

うんうん、やっぱり直接会うのも楽しいですよねぇ♪
って、きゃー。雨葉さんに変なイメージを植え付けてしまった!!
あれです、自身をネタするのを厭わない人が多いので面白可笑しな話が飛び交う
カレスコのギルチャですが、みんな根は優しい方々ですので、誤解しないで下さいましw

HD行くときはぜひ一緒に!私はこそこそと雨葉さんの後ろで待機しておりますので!!

>みみさん

Posted by ザウデ  2010/01/17(Sun) 18:56:04 EDIT

いじられたことを喜ぶからMだと言われるんだよ?
それはそうとハードMの称号を手に入れたそうで、おめでとうございますw
このまま冒険隊のアイドルうよさまにパンツの人として認識されるといいb

と思ったのですが、さすがにネタにし過ぎたと反省して
雨葉さんにはフォロー入れときましたw

Comment Form