忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

083. 野菜に勝てませんでした

どっかのブログにG11S1で料理のランク開放くるらしいと
書いてあったので(wikiにはS2ってあったけど^^;)、
料理Dに挑戦してみたんですが、うん。
スキル本が納品書で購入らしいからね、うん。

お味はいかが?

・・・。
これはまだいいほうなんだ。下手すると料理すらでてこないから。
納品書1は無事目標数に達したのですが、納品書2が全然クリア出来なくてですね。
グルアスが退場したあとおたまで殴るんだけど、何度殴ってもダメが一桁だったんだ。
おっかしいなー、保護は下がってるはずなんだけど。とか思ってたんだけど、なんてことはない。
単純におたま持ったときの攻撃力が野菜の防御力に敵わないだけなんだろう。
ちっ、10歳に転生したのがいけなかったか。
15,6歳になったらもう一度挑戦しよう。
それでダメならジャイ子に料理覚えてもらうしかないな。
まぁ、そんなことより先に料理大会出てさっさとRANK 8にしてこいという話ですがw

さて、そんなわけでしばらくは裁縫でもしようかと。
高級革を求めてマスをぐるぐるぐるぐる回ってるわけですが、リュートが非常に邪魔。
せめてもうちょっと幅を取らないもので褒章を頂きたいものです。
片っ端から燃やして貼って燃やして貼ってを繰り返してたら
祝Pが底に付きました。エンチャ恐るべし。

あとやったことといえば漁船で釣りしたくらいか。
人里離れた生活を送ってますが、たまに街中にいくとギルメンと出会ったりしてます。
4chはギルメンと遭遇率高くていいなぁー。

バンさん

性転換はしてないそうです。初心者スカートは男でも着れるもんねw
しかし、フルヘルだけでもインパクトでかいというのに・・・w

遭遇

ダンバ銀行前も遭遇率が高いポイントですねぇ。

トナカイローブ

同じくダンバで。こんなこと言ってたら頂いてしまいました、トナカイローブ。
強請ったつもりはなかったのですが、申し訳ない^^;
ありがとうですー、大事にします!!!

遭遇?

これは遭遇とはちょっと違うけど、AD回収してたら偶然w
すげぇドッキーンとして声もかけずに慌てて落ちたね(なんでw
SS取ってるだけでも結構会ってるもんだ。しばらく4chでログインしてみようかなー。


そういえば、マビノギ福袋を買ったのですよ。今更な話題ですがw
ペットはうり坊・黒ハリネズミ・ワシミミズク。
ミミズク三匹目なんですけどぉおおwま、インベ広いからいいか。
三つのうち一つは運試しってことでランダム箱付きの奴にしました。

ランダム箱

ランダムボックス買ったのは初めてなんですが、ボックスってよりはカプセルですね。
さて、気になる中身はというと。

中身

当たりなのか外れなのかすらわからない。てかスタポってw
と思いながら相場を調べてみてびっくりですよ。
これ売れば最高級革が150枚くらい買えるな。じゅるり。
箱からしか出ないようなので売るかどうか迷うところだ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

弟子にしてください

Posted by うそぷ URL 2010/01/13(Wed) 07:49:02 EDIT

料理ダンジョンまったくクリアできません・・・
今度攻略方法をぜひ教えてください。
そして箱から大当たりじゃないですか。
その強運がうらやましい!
やっぱり弟子にしてもらわなくては!
相場7Mという噂もちらほら聞きますが、売ってしまうのはやっぱりもったいないかも。

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2010/01/14(Thu) 21:26:24 EDIT

いやいや、私だって料理ダンジョンの攻略法を教えて頂きたいです!
難しいですよねー;;
しかし、な、7Mですと・・・!?
最近のインフレは凄まじいですねぇ。
うーん、余計売るかどうか迷ってきましたw

Comment Form