忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

085. 慣れないことすると緊張する

そういえば一発クマ取ってなかったなとふと思い至って、
せっかくだから取りにいくことにしました。
str+30だしね!もうちょいレベル上げてもうちょい加齢して
一発クマとバレスファイア併用すればもしかしたら料理Dいけるんではなかろうか。
と、思ったのが本音。

マグFのザウデさんですが、クリティカルさえ出れば一発でいけるはず。
なのに、なかなかクリが出ない;;
仕方ないので変身してマグ撃ったら一発でクリ出た。出るのが遅い。

一発クマ

クマは十分怖いです。



先週の平日は裁縫のためにひたすらマスを周回してましたが、
週末はちょこっと別のことしてました。
裁縫6になったら漁船に篭るからその前にエルフを野獣化させたいなぁと思いまして。
理由は深海手に入ったら貼りたいからです!
ザウデさんじゃINT55しかないしっ!(威張ることじゃない

エルフの野獣化は前々から考えてたので、少しは進めてたのです。
が、ストーンホースキーパーをスケッチで止まってまして・・・。
一応は挑戦してみたものの、二階層で早くも限界を感じたので
そのまま放置されてたという。

一人じゃどうにもならないことは経験済みなのでギルメンの皆さんにお手伝いをお願いしました。
滅多に、というか一度もかしら?自分からDに誘わないので、
実はとってもドキドキしてましたーww

エルフ野獣化

SSに収められなかったけど、わしゃさんやカレスコ運動会で同じチームになった
ギルメンさんも手伝ってくださいました(>w<)
みんなあっという間に殲滅させていくからSS撮る暇がなかったぜw
そんな皆様のおかげで無事スケッチ完了!!
ギルドに入れてないサブだっていうのにありがとうでしたー^^
ガゴの像が手に入ったらまたお手伝いをお願いすると思います・・・・(こそこそ)

次は光るガゴらしいです。
ガゴの像を出すべく、サルの胃袋に野菜スープを注ぎ込んでたら
うそぷさんがメッセをくれました。

熱湯風呂

彼女は冗談でも何でもなく本気で私をハードDに連れて行くつもりだったようですw
なんて自殺行為な!
役に立たないのとナオ家出を許容してくれるならばどこへでも逝きましょうとも!
というわけで行くことになったルンダ下ハードの模様は次回にでも書きます。

さて、ここまで書いたところでみみさんに呼ばれた。
ちなみに今はバンホで調合しながらブログを書いてるw



それを私に報告してどうしろとw

どうしようといわれても

それ採用。そして変な人というイメージを植えつけてくるといいw

報告

まぁ、気持ちはわからなくもない。
私もうそぷさんのところのギルマスさんや王子や先生に会ったときは
かなりテンション上がったからw
でも紹介しようかというと断られた。
ので、うそぷさんにはブログでご報告。彼がシモン服の人ですw

いいわけ

一応なけなしの優しさで彼の言い分も入れておくとしようw
今日もカレスコは愉快です。
そしてうそぷさんはうちのギルドで有名人♪
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by みみお  2010/01/18(Mon) 23:32:26 EDIT

ち、ちがう、断ってない!
あれはザウちゃんも、うそぷさまも、忙しい中俺なんかにつき合わせたら悪いなって思っただけでさ!
だって生産日だし!
むしろお近づきに慣れたら、がんばりすぎて気持ち悪いくらいはがんばるって言うか、本当にすいませんでした!

だってテンションあがったんだよ…

>みみさん

Posted by ザウデ  2010/01/19(Tue) 01:01:56 EDIT

すごい反応速いなw
うんうん、わかるわかる。私もそうだからよくわかるw
でも、あれだよ。せっかくだから次あったときは声をかけてみるといいb
うそぷさんも前回のシモン服の記事を読んでるはずだから、
みみさんを認識してると思うよ?w

なんと!

Posted by うそぷ URL 2010/01/19(Tue) 22:29:06 EDIT

ルンダ下ハードお疲れ様でした。
安定感のある戦いに驚かされました。
あっというまにザウデさんは強くなっていきそうです。

そしてまさか見られていたとはお恥ずかしい。

でもこちらも見ておりましたよ。
みみおさんはハードMで期待にこたえる方ですよね!
カレスコの人気者だと認識しております。

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2010/01/20(Wed) 22:00:23 EDIT

ハードデビューお付き合いいただきありがとうございましたー!!
ペットがいないと何もかもが無理でしたw敵が硬いw

やっぱり!
あぁ、あのときやっぱり現地に向かって遠くからその様子を覗いてくればよかったw
とりあえずお近づきになれるものならなりたいっぽいので
今度見かけたら声をかけてやってみてくださいなぁw

Comment Form