忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

139. 続々・うよさまを探せ!

お久しぶりな方もそうでない方もこんばんは。
ブログはいつものごとくサボってましたが元気です。
サボってる間にいろいろいろいろ・・・あったんですが、
まずは中途半端になってたうよさまのことから。
うん、とっっっても今更感が否めませんが、記憶容量の足りない中の人が
思い出を振り返るのにはとても大事なことなので書きます。

実は最終日、ログインが遅くなってしまってですね。
それもこれもあんなところで事故なんか起こるから・・・!!
ログインした時間的にもういないかもしれないとドキドキだったのですが、
ギリギリで間に合ったようでして、ほんとよかった!
てか、なんかもしかすると待っててくれたっぽい?
いやー、まじですみません!でも最終日参加出来てホントよかったです!

最終日参加者

最終日参加者の皆様。
いつもの面々と、ラニルさん、そしてうよさまのギルメンさんで光る犬?に行ってきました!

さて、いつものことながら戦闘中のSSはありませんよ!
というか今回は戦闘そっちのけでうよさまを画面に収めることに集中したので

うよさまスマイル

終始こんな感じでうよさまのミミックに乗って
盗さtゲフンゲフン・・・・、ブログのネタ作りをさせてもらってました。
うん、メンツ的には私が戦闘放棄したところで攻略に何の影響もない。

移動中

うよさまは今回も移動中はミミックの中でした。
水着の人が多いのは最終日は露出NGのうよさまが水着になるって
噂が流れてたからだよっ!
私はログイン前のごたごたで水着持ってくるの忘れたよっ!
実に惜しいことをしました。

そんなうよさまの水着姿はこちら。

うよさま水着

お分かりであろうが、SSの元ファイルはもっと大きいんだ。
でもでかでかと載せたらうよさまが発狂するんじゃなかろうかという
大きさなので小さく小さくしてみました。いい水色ですなぁ。
アンプル提供者はうよさま親衛隊のほっしーさんだそうです。グッジョブ!!

さてさて、そんな感じで褒賞部屋です。
記念撮影のためにスタンバイです。
しかし、なかなかミミックの影から出てこないうよさま。

スタンバイ

位置替え要求

というわけでうよさまの位置替え要求も通ったところで、撮影開始です。

撮影開始

せくしーしょーーっと!うよさまかわいいいい!!
この直後のうよさまのギルメンが「無茶しやがってw」的なことを言ってました。
それを聞いて、ギルドでもうよさまはうよさまなんだなぁと思いました。まる。

そんなこんなの5日間でした。(実際には4日しか参加できてないけど
もうすでにカウンターが12000を回ってるんですが、10000hitおめでとうございました。
これからも更新を楽しみにしてますデスヨ!



おまけ。

ツーショット

先生とうよさまのツーショット。
うよさまが先生の隣でポーズ取ってるのはかなり貴重。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

No title

Posted by 雨葉  2010/10/14(Thu) 19:38:31 EDIT

丁寧に最後まで記事にして頂き、ありがとうございました!
2ヶ月くらい前の話なのに、もう随分と前にあった事に思えますね。


ミミックに乗せた時はなんでかなーと思ってたんですが、
撮影するにはもってこいの場所でしたね…!
しっかり水着のシーンもあって、思い出すだけでも恥ずかしい!!

先生とのツーショットは家宝です。
もう二度とあんなSSは撮れないでしょうっ。


今度はザウデさんの水着姿を楽しみにしてますよ!(>w<)

No title

Posted by 柚  2010/10/14(Thu) 22:18:51 EDIT

あたくしの石川遼君?コメントは何なのかと凄い気になってをります。

何気ない一瞬でも
ふと振り返ってみると怖いね!

>うよさま

Posted by ザウデ  2010/10/17(Sun) 20:51:25 EDIT

そうなのです!もう二ヶ月も前の話なのです。
ネタは熱いうちに放出しないといけないのにぃーと思いながらも
書いてしまいましたw

ミミックいいですよ!すごく撮影しやすい!w
水着シーンがメインですもの。載せないわけにはいかぬです。

ザウデさんが水着を着るときはぜひうよさまも隣で水着になってくださいね!ね!

>柚さん

Posted by ザウデ  2010/10/17(Sun) 20:57:04 EDIT

気になってしまいましたかw
ログが完全に残ってないので、記憶で補完すると

コマンダーを倒したときに頭?がちょうど褒賞箱とぴったり重なったらしい → ホール・イン・ワン♪ → 遼君もびっくりだね

と、多分こんな流れでした。
いつ何時、誰がSS撮ってるかわからないから怖いね!w

Comment Form