忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

173. ロナの日2011

6月7日はロナの日です。

ロナパンランチャー

今年もランチャーはロナパン仕様でした。
鯖によってはユーザーによる人文字イベントなんてものが開催されたり
ロナが出現したりしますが、鳥鯖には来ないだろうなぁと諦めモードで
とりあえず衣装だけでもとエルフでログインしたら。

かめらがーる

なんと鳥鯖のユニコ広場前にカメラガールがいたよ!
人が2人くらいしかいなかったから、出現したばかりだったのかも。
ラッキー。おかげで隣でSS撮るのに成功したぜ☆


さてさて、エルフといえばせっせと参加してた輸送隊イベント。
最終的に39個の箱を開けたみたいです(通いすぎとか言わないで!)
結果はというと。

ローズドレス(女性用)×1
ローズドレスヘッドコサージュ(女性)×4
ローズドレスハット(男性)×5
ローズドレスシューズ(男性)×1
ランスフェザーウェア(女性)×1
ランスフェザーハット(女性)×1
ランスフェザーハット(男性)×2
ゾロの衣装(女性)×1

残りポーション各種。



安心と信頼のポーション率。58.9%。

でもまぁ、女性用の服は全種でたので当たったほうだったのですかねー。
あとゾロの靴が欲しかったのと、もう一個くらい出してライダースと交換なんて
目論んでたんですが、現実はそう甘くなかったです。



おまけ。

ジャイの生首が怖い

ブログ書いてる間に人も増えてきました。
とりあえずジャイの生首が怖い。
あ、ちなみ鳥鯖7chです。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ゾロにランスだと・・・

Posted by 天野 URL 2011/06/09(Thu) 11:25:41 EDIT

URAYAMASYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!

30個くらい開けましたがゾロもランスも出ませんでした。ランス手が男女合わせて6個くらい出ましたけどねHAHAHA!

まぁポーション率の高さは異常ですよね。スタミナライフがまだインベに残ってますよ。HAHAHA!!

すばらすぃ

Posted by らふぃ  2011/06/09(Thu) 12:40:23 EDIT

こんちゃー

すばらすぃ成果と思います!
・・・が、数がすごいなwww

ちなみにわっちは20回開けて、ローズドレス二個、コサージュ一個、ランスウェア男用二個、ランス手袋女用一個、ランス靴男用二個、女用一個、ゾロ靴男用一個でちた・・・

うん。50%でつなwww
そして男用ドウシロトwww

>天野さん

Posted by ザウデ  2011/06/10(Fri) 23:03:15 EDIT

ポーション率高かったですよねー;;
一時間弱頑張ってもマナライフとかだと報われなさ過ぎる・・・。
スタミナライフは最近赤Pのかわりにちまちまと
使ってるんですけど、自分もまだ残ってます。HAHAHA!!

>らふぃさん

Posted by ザウデ  2011/06/10(Fri) 23:12:21 EDIT

ちゃーす!

もうログインしてる間はほとんど通ってました。あはは(遠い目
メインをいちいち移動させるのが億劫でサブ動かしてたけど、
ギルチャが見えないのが難点でした。でもサブのヒールがAから5になったので良し!瀕死おいしかったです。

そしてやっぱ、2分の1ポーションですなぁ。

無題

Posted by うそぷ  2011/06/11(Sat) 19:59:19 EDIT

いやいや十分な当たりっぷりですよ!
私なんて…私なんて…
最後はランス服女が出てもハズレか…と思うようになってました。

無題

Posted by うそぷ  2011/06/11(Sat) 20:06:15 EDIT

なんか変なところで送信してしまいました。
ゾロが出ないあまりに何が出てもハズレか~と思ってたってことでした。

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2011/06/12(Sun) 18:57:03 EDIT

ゾロでにくかったですよねぇ。
そう考えると当たったほうだったのか!
ようやく実感してきましたww
拘束時間長いイベントなんでもうちょいポーション率落として欲しかったですよね~

Comment Form