忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

176. G11開始

調合RANK 6

調合がRANK 6になりました!
農場来たおかげでペット持ってない自分でもFAは苦労しなくなりましたねー。
ただハーブ農園がサブの農場にあるので農場オンリーだと薬学が上がらない・・・。
ひさびさにキア回ろうかなー。




【1.書籍商ブキャナン失踪事件】

ぶきゃなん

ブキャナンを探せ

というわけでブキャナンを探します。
まずはダンバの図書館に行って本棚の捜索です。
こんな本を見つけました。

ファーガス・・・!!

ファーガスを殴りたいとともに
ちょっと中身読んでみたいw

そんなことを経て図書カードを発見!
なんで本棚から図書カードが出てくるのか・・・。
アイラに聞いたら今度はタラの蔵書館にたらい回しにされました。

蔵書館

王城の二階は細かく描かれてて綺麗ですよねー。
ティルコとか古い町もリメイク?してほしいなーと思うけど、
それによって重くなるのは困るなぁとか思ったりなんかり。

アンジェラから信用できないからちょっと古書集めてこいと
モノクルを貰いました。

モノクル

古書集めって楽しそうですねー。
影を回らないといけないのがネックですけども・・・。

とりあえず古書をということでまた別初級に行って、
光る古書のページとやらを回収してお金と経験値を貰って、
図書カードやるから影に行って来いと言われて祭壇の中へ。

高級のビーパーなんて倒せるのか!?
とちょっと不安だったのですが、うまいことマグクリがでてくれて
拍子抜けするほどあっさり。

キホール

警告

ど、どうしたのキホール。
今までの不遜さからは想像できないくらい殊勝な態度だ。
なんていうか、マビはほんとに急展開で話を進めるよね・・・。
もうちょい段階踏もうぜ!フラグを立てたりとかしようぜ!

さて王城に戻ると。

なんだと

な、なんだと・・・。
どういうことなの。司書(?)にあるまじき事態だわ・・・!!

さて、ではブキャナンはどこに行ってしまったんでしょーってことで次回に続く。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form