忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

181. それでもクリアはクリアです。

そういえば、鳥であった発掘イベント。
割と頑張って参加しましたが、型紙で引き当てたのは
オーケストラのユニフォームくらいでしたねー。
ジャイ専用でなければ素直に喜ぶところなんだけどなぁ。
ジャイ子用に銘入り挑戦してみようかと思ったんですが、
難易度低いくせに材料が鬼畜でした。

オーケストラのユニフォーム

これ、せっかくのデザコン衣装なのに裁縫品流通しないんじゃww
ちょっと気軽には作れんなぁ。
ちなみに当たりはココパンダ8着、古代粉1個ってところでした。





やっぱり順番にと思ってG12行く前にG11S2をやりましたよっと。
ジェナのドレスはエリネドが言うほど可愛くはなかった!

ジェナのドレス

色はいい感じのピンクなんだけどねー。


その後、話は打って変わって、ホムンクルス調査とか物騒なことを押し付けられます。
蜘蛛硬いーとか思いながら進めていくと

助けて差し上げます。

ど、どうしてこうなった。
このタイミングでナオサポ切れるとかふざけてる。
しかもここでナオサポ追加したところで一回キャラセレ戻らないと反映されないんだ・・・。
くそう、ナオ様が金の亡者にしかみえぬ。
あと一部屋だったのでギルメンさんに泣く泣く起こしてもらいました。

そしてケイとともにクラウソラスに挑戦。

くらなんとかさん

できるだけブリュとか使いたくなくて、半神もG10クリアしてから転生してないので、
修練値的に乱用できず、さてどうしようかと思ってましたが、
えー、剣が二回飛んできた段階で諦めてブリュ使いました。
活性化スピア2発で落ちました。ブリュこわっ。

ケイがしんどる

だが、ムービー終わったらケイが死んでた。
とっても際どいタイミングでのクリアだったっぽい。
まぁ、クリアはクリアです。
ケイが死のうがクリアできればそれでよし!

そんなわけで次回G12に続く。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 柚  2011/07/06(Wed) 22:30:57 EDIT

瀬戸際にナオのその表示が出たら買うしかないなあw
商売上手!

しかしいいタイミングで課金って切れるよね。

>ゆずさん

Posted by ザウデ  2011/07/06(Wed) 23:50:57 EDIT

買うしかないよねw
でも買ったところですぐには反映されない罠・・・。
ナオ様の悪女ー(ノД`)・゜・。

戦闘中に課金切れたときの絶望感って半端ないね。

Comment Form