忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

182. G12開始

ようやくバンホに篭る生活が始まりましたが、
バイト時間以外が暇すぎて何か有効に時間を使える方法はないかと模索中です。
バルターの革紐バイトやってたときもこんな感じだったなぁ。
メインで何か出来ればいいんですが、場所がバンホってのがね・・・。
そんな感じでサブも少し動かしてみたりして!

えるふのせいれん

エルフの製錬も大詰めのランク2まで来ました!
不良在庫になってたミスリルインゴ全部分解して使ってやったぜ。
銀行にスペースで出来たのでとても素敵な気分でした。




さてさて、今回からG12のお話です。
これが終われば心置きなく転生できる・・・!!

不安そうな少年

もう呼吸をしない

初っ端から不穏な展開。ほのぼのファンタジーライフはどこいった。
最初は人vs魔族って感じの王道ファンタジーっぽかったのに
最近人vs人だったり、人vs神だったり騙したり利用したりで
すごい殺伐としてきたなーと思いながらペッカ再び。

ごーすとさん

お一人様用ってことでそれなりに覚悟を決めての挑戦でしたが、
いつぞやにいった下着ペッカよりゴースト先生が柔らかったです。
どちらかというと金青赤と割と当たりだったハーブに夢中でした。

そんなこんなで話はさらに進んで、地下水路へ。
女神像が邪魔で先に進めないよと報告すると、なんとかの護符を女神像の近くで
使ってみろとシネイドさんがいうので、使ってみたら。

これ以上近づけと?

これ以上どうやって近づけと?
wiki先生がいうには
「テロップに騙されることなかれ、少し距離を取らないと反応しない」
だそうで。なんという虚偽テロップ。

相変わらずのダメっぷりにため息をつきつつ、女神像をどけるとヌアザさんとご対面。

ぬあざさん

神族の地位を与えようとか言われたけど、そんな簡単に種族の壁は越えられるものなの?
と疑問に思いつつ次回に続く。
でも、よく考えたらクリステルさんが人間になれたんだからできるんだろうね、
マビの世界観的には多分。
それなら種族変更カードの実装をだな・・・、イエ、ナンデモアリマセン。




おまけ。

G11のSS整理してたら偶然こんなものが映りこんでた。

デバッグ

何かのデバッグログが流れてるんですがwww
こんなもの表示させていいのか・・・。

そしてメインストリームでSS取り捲ったせいで
未整理のSSがまだ1666枚があるんだがさてどうしてくれよう。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ヒィロロク  2011/07/09(Sat) 23:08:41 EDIT

完全に追い抜かれました

地下水道2回目がめんどくて・・・

SSはとりすぎです!
思い出を分けてください!

>ロクさん

Posted by ザウデ  2011/07/10(Sun) 21:10:50 EDIT

いぇい♪追い抜いたぜー

G12のクエはG11に比べればまだマシだったけど、
たしかにめんどいっちゃーめんどいねw

会話とかムービーとか撮りまくってるとあっという間に増えるんだよ!
ロクさんもたくさん撮ってドライブ圧迫させるといいよ!

Comment Form