忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなた色バトン

我らがアイドルうよさまからバトンが回ってきました。

■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

 喜…友達が結婚したらこっちに引っ越してくる予定らしい。
   遊びやすくなるので喜ばしい限り。

 怒…予定ある日に限って残業とか休出とか。
   客先の都合に巻き込まれてってときが一番腹立つ。

 哀…GWに行く音楽フェスのタイムテーブルがいろいろ被ってたことかな。
   スカパラとスペアザとかブンブンと10-FEETとかバンアパとハワイアンとか
   ピロウズとモンパチとかね。あと花笠・磐越が笑えるくらい遠いw

 楽…うよさまと被ったけど花見ですかね。会社近くの公園の桜が満開になったので
   突発的に同期やら仲のいい先輩と夜桜宴会したのが楽しかったです。

■最近の好きな食べ物は?

 甘いもの!
 甘いものは別腹なのですよ。あとたまご。

■最近の好きな音楽・又は、着信音は?

 邦楽ロックの括りでいいんだろうか。ジャンルの境界がよくわかりませんw
 有名どころであげるならアジカンとかスピッツとかエルレとかBUMPとか
 レミオとかが好きです。
 でも、それらに共通して言えるのは最近の曲は知r(ry

 着信音は・・・、いっか。たぶんブログ読んでくれてる人でわかる人のほうが少ないw

■最近の口癖を教えて♪

 「帰りたい。」
 最近はそんなに勤怠時間が長いわけじゃないのになんていうか精神的にくるね。
 何で今更になってからいうかなってことが多いのですよ、最近。

■好きな色は?

 特にこれと言ってないかなぁ。
 しいて原色系よりパステル調の淡い色合いのほうが好きです。
 でも服はモノクロが多いw 

■嫌いな色は?

 嫌いな色も特にないかなー。
 
■携帯の色は?

 黒です。水色とかピンクとかが良かったんだけど、好みの色がなかったの。
 一個前に使ってた奴が水色であれはなかなか気に入ってた。

■回してくれた方の色は?

 うよさまは自他共に認める水色な方かとw
 うん、青っていうか水色って感じです。
 いつも綺麗に染められてらっしゃる。

■次の色に合う人へバトンを回してください。

 バトンはまわさない!
 けど、せっかくなのでぱっと浮かんだ人をあげさせてもらいます。
 

 赤 うそぷさん (うそぷさんしか浮かばなかったw)

 桃 王子の娘さん (白ピンク病が日に日に進行してるらしい)
 
 橙 クラさん 軍の狗王政錬金術師の制服でそんなイメージ)

 黄 浮かばんかった・・・・ (テーマカラーが黄色の方募集) 

 緑 ぷにさま (限定カードの初期服かな?綺麗な薄緑に染められていらっしゃった)

 水 らふぃさん、えたんさん、ピエロさん (もちろんうよさまもだよ!)

 青 うそぷさんとこのギルマスさん (PC不調だそうで最近お会いしてないですなぁ)
  
 紫 先生、わしゃさん、ゆずさん (うん、黒紫が基調の人も結構多いですな)

 黒 ルルさん、姫 (姫は赤と迷ったけど、黒のモフモフコートの印象が強かった)

 白 マユさん、王子 (何で白はないんだろうと思ったので追加)


うよさまに倣って最後にSSをば。
うよさまがザウデさんは緑と挙げてくれたので、緑の服を着てみました。

ミドリミドリ

カレスコ学園後編は画像編集ソフトの関係でまた次回。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 雨葉  2010/04/12(Mon) 19:07:49 EDIT

バトン答えて下さってありがとうございますー('ー'*)

甘い物は別腹に一票!
暖かくなってきたらアイスが食べたいんですが、
寒い日ばっかり続くのでフライングしそうです。
それから、ゆで卵が無性に食べたくなる時があります。

ナチュラルに「うよさま」って呼ばれてるのはスルーした方がいいでしょうか!
青よりも水色って言って頂けて嬉しいですw
最後のワンピースも大変和みます(´∇`*)

>雨葉さん

Posted by ザウデ  2010/04/14(Wed) 22:13:30 EDIT

いえいえ、こちらこそ素敵なブログネタを投下して頂きありがとうですー!

甘い物は別腹ですよね!アイス、いいですねー。
でも最近は寒暖の差が激しくていきなり寒くなったりと・・・。

うよさまはうよさまですもの!
そのままうよさまと呼ばれることに順応してしまえばいいと考える昨今ですw

Comment Form