忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081. 謹賀新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

いやはや、うん。
ログイン画面がアホみたく重いと思ったら、この時間に臨時メンテとか酷いよね。
今日は昼間やらなかったのかしら。

というわけで、暇になったのでブログでも書きます。
まずは昨年の書き残しから。



お誘い

うそぷさんからお誘い頂いたのでホイホイとついていきますw
光るに行くとのことで犬か蜘蛛だと思ってたらなんとインプらしい。
インプは光る系の中でも凶悪だと聞いたぞ・・・?
いろいろ話し合いの末、正宗出すぞー!ってことでアラクネさんに変更されましたw

アルビ上は前にギルメンさんに連れられていったことがあるのですが、
あのときは本当に付いていっただけだったのでした。
うん、思い知った。敵めっさ硬い。
IBCじゃ時間かかるなぁと思ってすぐに弓に切り替えたんだけど、
それでもあんま変わらなかったw

どくどく

途中で王子が壁を設置してくれたりしてたんだけど、
あれはすごい良いですね。安心感二倍。
雨葉さんが防護壁R5まで上げた理由がわかりました。
私もG9始めたら、防護壁上げよう。

さて、そんなこんなでボスです。

相変わらずイジメ

相変わらずイジメにあうアラクネさん。
自分は皆さんに任せてぼけーっとしてましたw
サボってるのがばれたのか鍵作りを任命されます。

鍵作り

成功率99%だろうが、肝心なところで残り1%を引くのが私クオリティ。
中の人がディスプレイに向かって手を合わせてたのは言うまでもありませんw
祈りが通じたのか無事成功。そしてホントに出たよ、正宗。

正宗

水色の柄に白の鞘。なかなかいい色ですねぇ。
みんなで一通り装備したあと、後日うそぷさんが買い取るとのことで落ち着きました。
先生に自慢するって言ってたw

って、いつの間にかメンテ終わってた。
ということでお節作りについては次の更新のときにでも。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

間違いました

Posted by まさむね一  2010/01/05(Tue) 20:27:50 EDIT

新年早々すみませんm(__)m
ここに書きこむの初めてで間違って変な書き込みをしてしましいました、無題のは自分のです。
(ほんとは書き込むつもりではなかったけど、送信ボタンを適当に押してしまった><)ごめんなさい

そして
あけましておめでと~
こんな私ですが・・・・今年もよろしくお願いします。久しぶりにここ来たらいろいろ更新されてて楽しく見させてもらいました。

ではでは、また~\(^o^)/

>まささん

Posted by ザウデ  2010/01/06(Wed) 00:19:49 EDIT

いやいや、お気になさらず!コメントありがとうです~^^
(ミスったコメのほうは勝手ながら消させてもらいましたー)

さてさて、あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、本年もよろしゅう。
最近暇さえあればマビしてるので、こういうときじゃないと更新してないですw
こんなブログでよければまた読んでやってくださいな!

それでは、またマビでね~^^

遅ればせながら

Posted by うそぷ URL 2010/01/10(Sun) 08:26:22 EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この日は遅くまでお付き合いありがとうございました。
ザウデさんが注意してくれなければ何にも考えずに光るインプに突入していたと思われます!
いてくれてよかったw
正宗を出すなんてザウデさんはすごい強運の持ち主ですよ!
おしゃれアイテムとして大事にします。

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2010/01/11(Mon) 18:42:13 EDIT

改めて、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです!!

こちらこそ攻略中はいろいろお世話になりまして申し訳ない^^;
正宗が本当に出てびっくりしましたねぇ。
って、おしゃれアイテムにするのですかww
さすが、セレブだw

Comment Form