忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

094. モフリスト

火曜日。
ログインしたら、みんなでフィアに行くそうです。
目的はFBL10P!ということで羽根で移動したら祭壇でうそぷさんにお会いするw

うそぷさん

はい、一人じゃまず来ないですねw
ギルメンの皆さんをお待たせしてるっぽいので、ちょっとご挨拶してそそくさと退散。

フィア中4

全員写ってるかな。たぶん写ってると思うんだけど。
こんだけいるので3PTで挑戦です。

瀕死者募集チーム

うん、戦闘中のSSはこれだけだよ?
死なないように必死なのでそんなに余裕ないよ?
途中MOB鯖止まってとアクシデントもありましたねー。
前日に定期臨時メンテやったばかりだというのに・・・。

ネクソンクオリティ

うむ、そだね。


さて、肝心のFBL10Pはといえば、残念なことにうちのチームでは出ず。
物欲センサーは優秀ですなぁ。
残りのチームに望みを託すということで外でまったりしてるときに
こんなものを貰いました。

カボチャタルト

もうランク6になってらっしゃる。すばやい。

効果

あら、なかなか優秀なマナ増加量。
そしてびっくりなことに痩せる。お菓子って太りそうなのに。

そんなことやってる間に最後のチームが帰ってきて

FBL10P

見事ゲットしてきました!!!うっひゃー。
いやはや、おめでとうございまーす^^
こうやってみんなでやると楽しいねぇ♪


その後、ギルメンさんのG11のクエ(祭壇?)をお手伝い。

ケイさん

邪魔しかしないと評判のケイさん。
G11どころG3でもたもたしてる私は初めてお会いしました。
G7,G9はG3終わってなくても出来るけど、なんとなく順番にやりたくて!

クエ完了後にみんながもふってたのでパシャリ。
肝心なクエ主は早々影から引き上げちゃったので写ってないという・・・。

モフレンジャイ

よくよく考えるとうちのギルドはモフリスト多いね。



おまけ。

トレボーの修練記

内容が気になる。
若手社員の皆さん 頼むから電話に出てくれ

うちの新人も例にももれずなかなか電話にでてくれないわけですが、どこでも同じようで。
奴らは先輩に電話の取次ぎやらせてなんとも思わないのかね。
という愚痴。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form