忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

095. 経験値をください

水曜といえばセールの日。
高い型紙や大量消費する消耗品はなるべくこの日に買うようにしてます。
あとはなんといってもデザドラさんの出勤日です。

デザドラさん

デザドラさん、探検経験値をくださいっ!
え、デッドリー?いつものことよ?

3chから始まるスケッチマラソン。
1、2chから始めると重すぎる上にエリンから強制退場させられることもあるので、
いつも3chからスタートです。
3~7chで探検経験値が6000。あぁ、なんておいしいんだ。
ドロップは相変わらずゴミ図面でした。まぁ、そこは最初から期待してない。

討伐後、姫とラブリーピエロさんにお会いしました。

討伐後

ピエロさんと会うのは結構久しぶりですねぇ。ご無沙汰してました!
プロフ画像を誉めていただいた。敬礼可愛いですよね。お気に入り。
はっ!プロフ画像のことを知ってるということはピエロさん、まだこのブログ見てたのか・・・!!
嬉しいやらお恥ずかしいやら///



さてその後、今週もロクさん主催草抜き祭に参加。

触れない

こういうことやるの、きっと私だけじゃなくたくさんいると思うんだ(と信じたい
料理とかでもよくやりますね。何度調理法を変え忘れて生ゴミを作ったことか。
あと、自動生産のチェック付け忘れるとかショトカ間違うとか。
ギルチャに誤爆するとか全チャで誤爆するとか。
うん、私だけじゃないはずだっ。

まあ、そんな話はおいておいて、とりあえず抜きます。

草抜き

草抜き2

おかげさまで、あとはマナポ30個くらい作れば、ランクアップ出来る。
ハーブペットがいると修練埋まるの恐ろしく速いなw
しかし、ペットから抜かせてもらうとベースハーブが不足するね。
ベースハーブはダンジョン行かなくても抜けるからいいけどさ。




おまけ。

そんなことしませんよ、たぶん

うむ、周りからどう思われてるのか気になるところ。
何はともあれ、本当にありがとうございますw
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 柚  2010/02/07(Sun) 06:12:31 EDIT

ザウデ様のお役にたてるように革を精一杯送らせて頂きますおー

誰がそんなメッセージをw

あ、みみおさんがプロフ画像の敬礼ポーズみて「畜生、可愛いな」って言ってましたよん♪

>柚さん

Posted by ザウデ  2010/02/08(Mon) 00:12:33 EDIT

毎度毎度ありがとうございますー♪超感謝っ!!
ふふふ、ネタにしてくださいと言っているような気がしてついww

みみさんw
だろうだろう、うちの子は可愛いだろう(親バカw

Comment Form