忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

098. 王城パーティー

土曜の19~20時にラフ王城のゲートホール(あえて食堂じゃないところが罠) で
行われる王城パーティー。

会場にいるだけで1分1500expもらえるということで、
一時間丸々参加すると約9万も稼げちゃう。
なんておいしいんだ。

今回こそはと雨葉さんやうそぷさんたちと行ってきました。
ご飯食べたりと中の人の準備をしてて気が付いたら開始10分前だったw

遅刻ぎりぎり

当然一番最後に到着。
はっ、あれほどプレッシャーをかけたのにうよさまがローブを着てらっしゃる。
って自分もだった。ささっと脱いで何食わぬ顔で突っつく。

公式な場ですから

フフフ、パーティーみたいな畏まった場ではコート類は脱がないとw
でも、雨葉さんのローブよりこっちのほうが問題だった。

水着もどうかと

水着もどうかとww
そうこうしてる間に開場。

パーティー開始

おおー。
しかし、さっぱりシステムがわからんw
先着100人にもらえるというラッキーチケットとやらはどこでもらえるんだ?
うろちょろしてたら人だかりを見つけます。
そしてそこに埋もれるように会場サポーターが!
話し掛けたら、ラッキーチケットが貰えました。

ラッキーチケット

パーティー終了間際にこのチケットを持ってる人の中から
抽選で1名だけアイテムがもらえます。
この抽選でしか貰えない新しいドレスもあるのですが、
私はそれよりフリルミニワンピが欲しいなー。
なんてほざいてみる。言うだけなら自由。夢をみるだけなら自由。


さて、みんなはどこだろうとキョロキョロしてたら、
なんとまあわかりやすい予約席が。

うそぷ様ご一行

素敵w
次回は「うよさまファンクラブ」でお願いします!

なんだかいい感じだわーとうきゃうきゃとSSとってたら突如会場に
あの、たぶんギルメンなら知ってると思うんだけど、
ぷにさま作の「ぶくぶくになるといい」って絵チャが。
あれ出回ってるのかっ!?と一人何故か動揺してSS撮り損ねた。
そうやって人知れずわたわたしてるうちにピエロさんも登場。

ピエロさんも登場

王子がさりげなく席を譲ってました。その優しさに感動した。
一時間もやることなくて暇かなとか思ってたのですが、
そんなこともなく、話してたらあっという間でしたねぇ。
まあ、主な議題はうよさまのローブだったわけですがw
あれです、ローブをこよなく愛してらっしゃるはわかっているのですが、
そしてローブ姿はとてもお似合いですが、あまりにも頑なに脱ぐことを
拒否されるのでついつい弄りたくなるその下には何が隠されているのか
興味が沸くのです。そうなのですよ?w

「これで雨葉さんにドレスが当たったら面白い」と言ってたのは
うそぷさんだったか王子だったかw

そだ、そう、忘れちゃいけない抽選結果ですが、えーと名前忘れた。
とりあえず兜でした。そしてごつそうな名前だった。


パーティーが終わってもまったりしてたら、可愛い女の子がこんばんはーとやってきました。
挨拶を返しながらも首を傾げてると、すかさずピエロさんが
同じギルドの方(グルアス攻略中に遭遇した方)のサブさんだと教えてくれた。
ありがとう!すっごい誰だろうって思ってたww


それから、うそぷさんの提案で私と雨葉さんの三人はルンダへ行くことに。

るんだるんだ

今回は通常だからそんなに硬くない。でもペットは必須w
戦闘中のSSは例にももれずありませんよ?

戦闘後はいつものまったりタイム。

雨葉さんの性転換

ええええええ!?
でも、お友達に娶られそうなったのでやめたそうですw
雨葉さんの男の子バージョンかぁ。
まぁ、雨葉さんは男になっても雨葉さんだと思います☆
そっから確か結婚の話なったんでしたか。

結婚する理由

愛、そだね、大事だねw
でも強いてマビ婚するとしたら私の理由はドレスかな。

そのあと雨葉さんはタイムアップで落ちていき、
私はといえば、うそぷさんを捕まえて一時間?一時間半くらいかしら。
ずーーーーっと愚痴ってた。本当に申し訳ない。ベッドに入りながら反省した。
うそぷさんは事情知ってるもんだからついつい。
ごめんなさいごめんなさい。でも懲りずに遊んでくださいw
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

横線で消してある部分が気になります!

Posted by 雨葉  2010/02/10(Wed) 19:28:49 EDIT

王城パーティーご一緒出来てよかったですー!
皆さんといると、時間が経つのが早かったですねーw

ザウデさん、さり気なくローブ脱いでるんですもん!
ビックリしましたよ!w
お洒落なローブを増やしておかないといけませんw
ざ、残念ながら今週のパーティーは欠席予定なので、
ザウ様と愉快な仲間達とかどうでしょうか…!
王子、期待してますよ!

ルンダもお疲れ様でしたー。
男の子転生はしばらくサブで我慢しときます(ノ∇`*)

無題

Posted by うそぷ URL 2010/02/10(Wed) 19:45:22 EDIT

いやいやいろいろお話させてもらってよかったですよ。
自分もいろんなことが気になる性質なのですっきりしました!

>「これで雨葉さんにドレスが当たったら面白い」
この発言は王子ですね。
彼はドSなのです。

フリルミニは私も欲しいです。
言うだけなら自由ですよね・・・ ;;

>雨葉さん

Posted by ザウデ  2010/02/11(Thu) 00:57:28 EDIT

ニッヒさんと雨葉さんが結婚するなら
それはそれで楽しそうだなと思ってしまった私をお許しくださいw

おしゃべりしてると時間が経つのが早いですよねー^^
楽しい時間でした♪またいつかご一緒してくださいなぁ。

横線で消してある部分?さて何のことやら?w

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2010/02/11(Thu) 01:05:02 EDIT

長時間お付き合いさせてしまって申し訳なかったですー;;
でも、自分もお話聞いてもらって心が軽くなりました^^

王子の発言でしたかw
雨葉さんも言ってましたが、王子はさらりとSな発言をしますよねw

フリルミニワンピ、かわいいですよねー。
うんうん、言うだけなら自由ですよっ!!

Comment Form