忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

104. Happy Valentine's Day!!!

さて、バレンタインイベント最終日。
日付が変わってすぐケイティンさんに会いに行くと、びっくりなほどの大混雑。

大盛況

みんな考えることは同じでした。
さっそく捨てられてるリボンが気になりますが、
とにかくリボン寄越せーってことで話しかけます。

チョコケーキ

おいしそう。

真っ暗で何もわからん

6個目のクエを完了する前に欠片で話し掛けてしまったので、
リボンは残念なことに取引修理不可;;
ま、サブ子で可のもらえたのでよしとしましょう。

チョコリボン

リボンかわいいけど、染色できないのでお洋服と組み合わせるのは難しそう。




それからネコ島で一日中釣りしてましたが、郵便が来たので一旦引き上げ。
なんだろなぁと思って覗くとうそぷさんと雨葉さんからバレンタインのケーキが!!

友チョコ!

わーい(≧▽≦)
いただきますっ!

キラキラ 満腹

満足♪
これは私もチョコを贈らなくては!
まずはインベ確保だということで銀行に行くと、
うそぷさんのとこのギルマスさんにお会いしました。
サブに女の子たくさんいるから余ってるかもなぁと思いつつも、
ハッピーバレンタインってことでケーキ(と大量のマタタビ鯛)を押しつける。

ハッピーバレンタイン

まだうそぷさんからもらってなかったそうで。
うそぷさん、私なんぞに贈るより先にギルメンの皆様へw
といいつつも、私もギルメンのことは頭になかったわ。
うーん、会ったことない人もいるし、今日ログインしてる人だけでいっかー。
てか、それでも何人いるんだ?
いっち、にっ、さん、よん、・・・・。よし、納品書使おう。
そしたら今度は小麦粉買い込みすぎて、結局いろんな方面に送ったw
よしよし、これで一ヵ月後にはおいしいクッキーなんかが食べr(殴



配送作業中にギルメンさんに遭遇。

ティルコポスト

そしていろいろあってアルビ中2へ。
なんていうか私を誘ってアルビ中2とかチャレンジャーだなっ!

くまくま。

まともに取れてたSSはこれくらいかな。
敵の索敵速くてそれどころじゃなかったw
ナオ家出しなかったのは奇跡ではなかろうか。
途中で私が回線落ちしたりといろいろアクシデントもあり、
ご迷惑をおかけしまして^^;
あと、こんなものが。

AR6P AR7P

あっはっは。白さんは7pまで集まってるっていうからもらっちゃったぜ☆
相変わらず何もしてないな、自分。
白さん、ありがとうでしたー^^あとで祝Pセットでもww



おまけ。

ギルメンさんの旦那様

さて落ちるかと思ったらケルラでギルメンさんの旦那様に遭遇。
向こうが私のこと知ってたことにびっくりしたのは内緒ww
今更ですが、ご結婚おめでとうございます^^
末永くお幸せに~♪
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 白和  2010/02/17(Wed) 00:53:56 EDIT

チャレンジャーというか、通行証拾ったところにちょうどザウちゃんが現れたから、これは行っとく流れかなと思っただけだよw

「くまーが怖い」とか言いながら、次々と敵を倒して6p7p出すんだからすごいよね^^w

無題

Posted by うそぷ URL 2010/02/17(Wed) 18:23:12 EDIT

ブラウニーありがとうございました。
もったいながりなので大事に銀行にしまいました・・・
実はバレンタインデーを中止したので誰にも配っていなかったのです。
ホワイトデーの楽しみがなくなったのが残念ですw

>白さん

Posted by ザウデ  2010/02/18(Thu) 00:44:54 EDIT

そこで0.5人分も働けない私を誘う時点でチャレンジャーなのですよ?w
ARのページはびっくりしたね!
ここまで苦労せずに来てしまった分、8Pで相当苦労しそうな気がするね!

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2010/02/18(Thu) 00:46:40 EDIT

か、カビが生える前にお召し上がりくださいww
大丈夫です、空腹状態で食べればブラウニーは太りませんw

Comment Form