忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

108. あの頃は・・・

釣り日和

釣り場が漁船に戻りました。
目的は回復ESなのですが、なかなか出ないですねぇ。
欲しいときには出ない。これぞ物欲センサー。

回復ES待ち間に出たESを採集用ナイフにぺたぺた張ってたら、
エンチャのランクが上がりました。

エンチャRANK C

裁縫を上げたいはずなのにいろいろ寄り道してる気がしなくもないw



今週はリアル事情によりまともにINできなかったのですが、
たまたまログインした日にタイミングよくみんなが集まっておりました。

新人さん、いらっしゃーい

真ん中の下にいるココラビットの方がギルドに入りたいということで
集まってたそうです。
話の流れを聞く限り、マビ自体新人さんのようですが、衣装が可愛いw
私なんて最初の1、2ヶ月はポポスカとモンゴ旅行服で過ごした気がするw

立ってるんです

ギルドホールに移動したときの一コマ。
立ってたんです!椅子は突き破ってたけどもねっ☆
ギルドホールはしゃべってもログが表示されないときがあるとか
いろいろ不具合あったみたいなんですが、こんなのもあるんですねーw



金曜の夜。待ちに待った週末で意気揚々とログインしたら。

お誘い

あえて"ハードじゃない"と言ったってことはうそぷさんは日常的に
ハードのほうに行ってるんだ。きっとそうなんだww
ハードなんて硬すぎるー。

到着したら真っ先に漁船帰りとバレた。
どうやらタイトルで丸わかりらしい。

始めはペット出さずに戦ってたのですが、
矢が外れるとコロコロ死ぬのでやっぱり出しました。
世の中の弓師さんたちは一体どうやってるんだろうか。

るんだるんだ

うそぷさんたちは箱開ける前にお祈りの舞を踊ってたw

お祈り

ジャイ子姫がやってると効果ありそうな気がしてくるから不思議。
しかし、目的のナオのコート(?)は出ず・・・。
きっともっとたくさん踊らないとダメなんだと思う。

お洋服

褒章部屋ではいつものまったりタイム。
着替えたりブログネタでお話したり。
あ、あとジャイ子姫がチューバで演奏してくれたんだけど
SSが撮れてなかった;; 綺麗な青だったなー。

とりあえず、うそぷさんが「あの頃はみんな優しかった・・・」と
呟いてたのが印象的でしたww



おまけ。

フル改造レザロン

こんなメッセージとともにフル改造されたレザロンが!!
戦闘民族への道は長く険しいのです、主にAPとPSの関係で。
せ、生産だって楽しいよっ!・・・・たぶんww
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by うそぷ URL 2010/03/04(Thu) 18:33:08 EDIT

お付き合いどうもでしたー。

誤解があるようですが、自分は1人じゃハードなんて行きませんよ?
ただの村娘ですよ?
ザウデさんがハードの方が経験値美味しい、と思ってるかと思って付け加えただけですw

自分も最初はずーっとモンゴ旅行服でした。
ザウデさんはリリナのイメージが強いですね。

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2010/03/06(Sat) 10:16:59 EDIT

誘いありがとうでしたー^^

野蛮人が貼りついたモアを振り回すお嬢さんが村娘なわけ・・・いえ、なんでもありませんw
ハードは経験値がおいしくても硬いからなぁ。

確かリリナが完成したのがギルマスさんの結婚式の直後でしたもんw
それからしばらくリリナだったんでうそぷさんたちはリリナのほうが記憶に残ってるかもですねぇ♪

Comment Form