忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

107. ペのつくエキサイティングなダンジョン

土曜の夜、ギルメンさんの発案でペのつくエキサイティングなダンジョンに行くことは
前々から決まっていたのですが、火力不足を理由に辞退する気満々でしたw
だって前に行ったときは一階層でナオ様が家出なされた。
と思ってたのですが、別のギルメンさんが

かわいいなぁ

と可愛らしく誘ってくださったので、行くことになりました。


突入前

全員写ってるはず。写ってることを祈る。

青いゴーストさん

いやー、気紛れに矢を放ってましたが、やっぱり硬いですなぁ。
ペッカに限らず、敵が硬いダンジョンに行くたびに思うんだけど、
そろそろ人間にも矢筒持たせてくれていいと思うんだ。
一体どれだけインベに矢を敷き詰めればいいのですか・・・・!!
百歩譲って装備出来なくてもいいから、せめてインベに入れられるようにして欲しかった。
そうすれば、そうすればさすがに矢切れすることもなくなると思うの。


さて、話を戻して攻略模様。

要塞

錬金術師の方々が建ててくれた要塞は非常に助かりました。
やっぱり防護壁あるといいなぁ。G9だったっけか・・・・。

壁の有り難みを感じながら敵硬い敵怖いと思ってると。

本気になった人たち

君らは大層余裕だなっw
脱ぐのはいつもことだからいいとして、武器にしてるものがおかしい。
クッキングナイフと薔薇って。
そのうち王子や先生みたいにフル改造のネタ装備を作るに違いない

まぁ、そんなこんなで進めていくうちに私のほうはナオさん家出したんですがね。
ダメだ、THやFBL以前にクローカーのLBでも下手すると死ぬるw
昔はG3でもペッカ行かされたらしいですね。
修正入ってくれてホントよかったー!!

クリア

はい、無事クリア。
戦闘中はホント余裕がないのでSS少ないなぁ。
どれくらい余裕がないかというと基本しゃべらないくらい余裕がないですw

しかしなんだ。なかなかエキサイティングな体験でございました。




おまけ。

うそぷさんから元師ESを譲って頂いたときの一コマ。
いっつも譲ってもらってばっかですみません;;

お面

いつもは可愛いエルフちゃんが・・・・!!?
一体どこで見つけてくるのやらw
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form