忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

131. 夏ですね

最近暑い日が続いてますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はといえば職場のエアコンが効きすぎて逆に体調崩しそうです。
外が暑ければ暑いほど中は寒くなるという・・・。
外気温30℃の日に何でカーディガン必須状態陥らねばならないのか。
空調どうにかしてほしいってずーっと言ってるんだけどなぁー。

さてさて、それではマビのお話。
ブログ更新はサボってましたが、それなり遊んでますよ!
「別ゲに浮気ばっかしてないで・・・」的なことを何人かに言われたけど、
ログイン時間だったら圧倒的にマビのほうが長いんだぜ。
てかほぼ毎日の勢いでログインしてたのでむしろINしすぎなくらいだったと
思うのです!ですヨ!


そんな中、最近何やってたかというと。

茜さんご夫妻に誘われて影に行ったり、

茜さんご夫妻

カメラガールもどきがいたり、

ロッテガール

駅前のコンビニで売ってたから一個買ってみたけど、
味としては微妙でした。可もなく不可もなく。
私はスウィーティーガムのほうが好きでした。もう見なくなったけどねっ!
そんな感じでシリアルコード二つゲットしたけど、まだ交換してないというww
まぁ、何ともやる気のなさが出てますが、ロッテガールがいなくなる前に
交換に行こうと思います。

そのほかにもフロさんに誘われて秘密実験いったら
ボス部屋に入った瞬間轢かれたり、

クラウソラスさん

王城パーティーでみにさんにお会いしたり、

みにさん

エリンにてちゃんと言葉を交わしたのがコレが初なので
ばっちし緊張してましたww
ツーショットのSSがないのはそのせいでござる。
ちなみにヒヨコ色の隣にいるネコさんはうそぷさんです。
名前であっさりらふぃさんに見抜かれてましたw

うそぷさんといえば、アルビ中4にお誘い頂いて、
先生のサル姿を激写してきたり、

さるさる

また後日、AR8P出してうはうはしたいねーってことで行ってみたら本当に出たり、

本当に出た


そうそう、サッカー。
日本代表が決勝リーグ進出ってことで経験値&ドロップ二倍イベントなんてものも
ありましたね!
うん、自分は一戦も見なかったという非国民だけどねw
しょうがないじゃない、テレビが物言わぬ粗大ゴミと化して
そろそろ丸一年だもの。

イベント超無視で蜘蛛と戯れ、糸を拾い、シルクシルクシルクだったのですが、
周りでは結構恩恵に浴する人もいたようです。
確かに二倍はでかいもんなー。

とにかくマハ郊外のあの場所に糸車と機織機と郵便受けと銀行員を設置したい今日この頃。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

温度差激しいよねー

Posted by 柚  2010/07/04(Sun) 23:06:25 EDIT

マビは全く関係なくて申し訳ないけども!

①駅まで歩いて暑い
②冷房のあまり効かない満員電車に乗って更に暑い
③乗換で今度は冷房の効きすぎる電車に乗って寒い
④また歩いて暑い
⑤そして学校で冷房効きすぎでまた寒い

なんてこんな寒暖の差が激しければ調子も崩しますよねえ~
厚手のパーカーなんて夏に着るものではないと思うのです。まる

無題

Posted by 白和  2010/07/05(Mon) 02:49:27 EDIT

そういえば言ったねw
「別ゲーばっかりやってないでこっち来なよ」

確か、ザウちゃんを経験値2倍イベントの恩恵に浴させてあげようとバリに連れて行ったときだったかな。(ページ集め手伝ってくれてありがとb)

まあ、マビを辞めなければそれでいいです^^w

私も緊張してましたよー

Posted by みにたまご URL 2010/07/06(Tue) 20:18:41 EDIT

いきなり話しかけてひかれたらどうしようかと!
でもでも、楽しそうに演奏してる皆さんが羨ましくて、思わず声をかけてしまいましたw

極端な空調は体調崩しやすくなりますからねー。
一方うちの会社は「空調?なにそれおいしいの?」状態だったりします。
それはそれでどうかと思ったり。
まだまだ暑い日が続きますが、お互い体調に気をつけてマビライフをエンジョイしませう♪

>柚さん

Posted by ザウデ  2010/07/10(Sat) 02:34:32 EDIT

いえいえ!
マビに関係ない話題でも拾ってくれるとうれしいよっ!
電車も温度差激しいよねぇ~。たまに急激に寒くなったりするしさ・・・
もう少し地球にも我々にも優しくして頂きたいですなぁ。
ほんとに屋内は寒いし、屋外は暑いし。
これからもっと気温が上がって寒暖の差が激しくなるのかと思うと
今からげんなりです。まる。

>白さん

Posted by ザウデ  2010/07/10(Sat) 02:42:00 EDIT

そうそう、白さんにも言われたw
最近は仕事に追われてAD回収しかしてないけど、前は結構ログインしてたと思うんだけどなーw

実はせっかくの二倍イベントだしって思って超久々に
影ソロったりしてみたんだけど(つってもウォーリア高級だけどw)、
確かに経験値はおいしゅうございました!
が、二周で早くも飽きて白クモさんと戯れてたのでしたw

やれることもやりたいことも腐るほどありますもの!
まだまだマビは続けますよん♪

>みにさん

Posted by ザウデ  2010/07/10(Sat) 02:56:50 EDIT

声かけるのって緊張しますよねー。
ぜひぜひこれからもよろしくしてくださいな^^

冷房効きすぎも困りますが、冷房効いてないのも困りますよね;;
暑さにやれてるのか寒さにやられてるのかわからん毎日ですが、
楽しいマビライフのために頑張ろうと思います!(そこなのかw

Comment Form