忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

130. ロナの日

皆様からの多大なる温情のおかけでついに。

ついに

裁縫RANK 4

裁縫RANK 4になりましたっ!!!
うふふふ、こっからが本当の壁なのさぁ~・・・
あと大成功一回ってとこでシルクが底についたとかすったもんだもありましたが、
よかったよかった。シルクわけてくれたクラさん、本当にありがとうねー><



さてさて。6/7はロナの日!

ロナの日

ランチャーもロナパン仕様でございます。
ロナの日とはユーザーが提唱して運営まで参加するようになったという
珍しいタイプのユーザーイベントです。お祭りです。

去年は全鯖で行われた人文字イベントも今年は平日ってこともあり、
鞠鯖・樽鯖だけと言われてたのでロナコスして今年は終わるかなーと
思ってたのですが。が。

なんと当日になって急遽全鯖で開催されたそうです。
そうだよねー、出張できてもやっぱりメイン鯖で参加したいよねー。
うそぷさんのブログに楽しそうな記事が上がってました。エルフちゃんうらやましす。
自分は当然間に合ってるはずもなく(19時前に帰ってこれるはずがない)不参加でしたが、
本家主催者様はもちろん、鳥鯖を含めほかの鯖で代理主催者役を
買って出てくださった方、本当にありがとうございました!


そしてイベントに参加できなかった私はとりあえずロナコスで気分だけでも味わおうかとw

ロナコス

一年ぐらい前に裁縫紡織ともにRANK Dだったザウデさんが苦労して作ったリリナです。
帽子と靴は前日に買いましたw

来年こそはイベント参加できるといいなぁ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ぱーてぃー♪

Posted by みにたまご URL 2010/06/22(Tue) 01:31:36 EDIT

先日のパーティーでやっとザウデさんとお話できたあああ!(興奮
カレスコの皆さんは予想通り(?)いい方ばっかりで、すごく楽しませてもらいました♪
合奏もすごく素敵でしたし、音楽スキーとしては大満足な一時でした^^
今度はザウデさんに山吹色のお菓子持っていきますね(・∀・)

リンクの追加について

Posted by ラニル  2010/06/22(Tue) 21:37:31 EDIT

こんにちわ^^ 私のブログのほうにザウさんへのブログへリンクできるようにしました。
先走ってすいませんがザウさんも私のブログへリンクしてくださるとうれしいです^^
私のブログはグーグルで マビノギ トリアナ在住で検索かければすぐ見つかると思うのでお願いします(・w・ノ

フフリ

Posted by らふぃ  2010/06/24(Thu) 16:21:33 EDIT

お許し下せぇ、お代官様w
パーティー会場で調子に乗って、事実を広めてしまいましたが、多分まだまだ広めます
m(_ _)m
そして、革やら何やらを貢ぎとうございますb

あ、御館様のほうが良かったかしら?

>みにさん

Posted by ザウデ  2010/06/27(Sun) 01:48:03 EDIT

やっとお話できましたねー^^
ご飯から戻ってきたらいるのでびっくりしましたよw
楽しんで頂けたなら幸いです!

や、山吹色のお菓子ですとΣ(・ω・ノ)ノ!
みにさんがらふぃさんと柚さんに毒されたぁあああああああ!w

そしてちゃっかりリンクしてしまいました(・∀・)

>ラニルさん

Posted by ザウデ  2010/06/27(Sun) 01:52:55 EDIT

遅くなってすみませんっ!!
リンク追加させて頂きました^^
マビ・ブログともどもよろしゅうです~

>らふぃさん

Posted by ザウデ  2010/06/27(Sun) 02:03:19 EDIT

だからお代官違うっ!違うったら違うんだから!w
革とかうれしいけど、貢がなくていいのです!
このまま行くとザウデは皆様の優しさで圧死しまする。

御館様はカレスコの誰かが呼ばれてたような。気がする。確か。

Comment Form