忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

152. 寄生オンライン

二月にブロガーズパーティーとブロガーの集いがありますね。

イベント名:第2回 マビノギブロガーズパーティー
開 催 日:2011年2月6日(日曜日) 21時~22時50分(後、二次会)
場   所:トリアナサーバー 6ch ダンバートン内南西井戸広場

イベント名:第12回 ブロガーの集い
開 催 日:2011年2月25日(金曜日) 21時~24時
場   所:トリアナサーバー 6ch イメンマハ公演場

どちらも主催はおなじみぽえさんなので詳しいことはこちらをどうぞ。
開催地の鳥鯖はもちろん各鯖の著名人が集まるので楽しみにしたんですが、
2/6はいっちゃんとユアソンが・・・。絶対間に合わない。
しかも2月末に納期だから集いにも行けるか危うすぎるな・・・。
もし行けなかったら誰かが詳細にイベントレポ起こしてくれることを期待する!


さてさて、話は変わってTodayミッションが実装されて結構経ちましたが、
実はあんまり利用してなかったりします。
だって普段影とか行かない(
そんな最中、ギルメンさんから襲撃エリートに誘ってもらいました。
Todayだから43万くらい経験値が貰えるそうです。半端ないね。
だが、まず襲撃がどんなクエなのかもわからん私←
ので、聞いてみたらケルベロスとかが出るらしい。
高級ですら耐えられないのにエリートのケルベロスとか無理無理と
遠慮しようと思ったんだけど、エリートのケロベロスは弱いから大丈夫とお言葉を貰って、
有難く寄生させてもらいました。

襲撃エリート

勘のいい人は気づいたと思うけどクエ中のSSこれだけだよ!敵硬い!
しかし敵の経験値からしてびっくりです。どうしたらいいのこれ。

経験値

そんな道中に「そろそろ累積HD?」って聞かれたけど、まだまだですよん。

累積

累積の話になると大体もうすぐHDだねーと言われるんですが、
みんな落ち着くんだ、自分のレベル上げのペースで考えちゃいかん。
私、6週転生でLv50までしか上げられない人ですよ?
HDまで残りLv280。つーことはあと5回は転生する必要がある。

 5回 × ( 7日 × 6週 ) = 210日 = 約7ヶ月

というわけで秋頃にご期待くださいませ。
その後ウィザエリートにも連れてってもらってたんだけど、
こっちは真面目に一枚もSSがなかった・・・。痛かった。
あ、そうそう、タラ→タルに移動した瞬間をどうやらうそぷさんが目撃していたそうです。
タッチの差で声掛けれなかったと言ってましたw
自分がタラとかダンバにあんまり出現しないせいか
偶然出会うことも稀なので、なんかこういうすれ違いも新鮮ですね。

そんなこんなで経験値いくらだ?70万くらい?
ほんとにおいしゅうございました。ありがとうでした。
相変わらず寄生オンラインですみません。

その日稼がせてもらったAPや加齢、アントレ分のAPで金属変換R4まで来ました。

金属変換R4

溜まりゆく鉄インゴにニヤニヤする日々です。
しかし、ルーレットはもう少しどうにかならんかな。
どんくさい私はやり直しの回数多すぎですごいストレスたまる。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form