忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

151. うよさまを愛でる会

気が付けば20000Hitまで1000切ってたのですね。
気が早いですが、訪問して下さった皆様、ありがとうございます。
何かやろうかと思ったんですけど、ネタもないので何もせずに終わりそうです。
やってほしいことがあれば言ってくれればやるかもしれません。


というわけでマビの話。

紡織でレベルが上がる日々を過ごしてたザウデさんですが、
うそぷさんから「ラビ上行きませんか?」とお誘い頂きました。
爆発が連鎖すると絶対に死ぬのでナオ家出するしなーと迷う私に鶴の一声。

つるのひとこえ

というわけでラビ上に行ってきました!
うよさまが来るって聞いたら行くしかない!
祭壇に向かうと、もはや恒例となりつつある光景が。

じわじわ

そんなうよさまを生暖かく見守りつつ突入。
まぁ、例のごとく戦闘中のSSはほとんどないんですが、
うよさまが張ってくれた防護壁の内側にいたので、ナオさんも家出することなく!
うん、カキーンするの忘れてAR打ち込んで、うよさまを巻き添えにして死んだり、
変なタイミングでマグ打ち込んで爆発連鎖させてみたりその程度だよ!!
・・・・いろいろすみませんでした。

あとはお腹がすいたり

お腹が空いた

こっそり変えてたフレコメがうよさまに気づかれたり。

フレコメ



そんなこんなでBossです!

先生の本気

さすが先生。表示板で本気を出すらしい。
という感じでBoss戦もつつがなく!
褒賞部屋でまったり雑談したあと、
うよさまは愛でる会に異常に反応しているというギルメンさんのもとへ
足早にかけていきましたとさ。

愛でる会

次回の愛でる会開催の際にもぜひ呼んで下さいなぁ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

解散希望

Posted by 雨葉  2011/01/31(Mon) 20:00:05 EDIT

ラビ上お疲れ様でしたー。
うそぷさんとザウデさんの間で、あんなやり取りがあったとはw
頼りない壁役でよければ、どこでもお供しますよ!

まさかのフレコメに普通のツッコミしか出来ませんでした…!
うそぷさんと先生まで一緒にになって…!!
今度は是非、
ザウデさんを愛でる会か、うそぷさんを愛でる会を希望です!

>うよさま

Posted by ザウデ  2011/01/31(Mon) 23:47:12 EDIT

おつかれさまでしたー!
そうです、こんなやりとりがあったのですw
うよさま行くところに親衛隊ありですよ!
壁は自分じゃまだまだ中から攻撃できないんで助かりましたー^^
またぜひ遊んでくださいな!
うよさまを愛でる会は不滅なのですよん!

楽しかったです

Posted by うそぷ  2011/02/11(Fri) 12:25:22 EDIT

また愛でましょうねー
ざうおを愛でる会でもおkです。
ラビの爆発は癖になります。
また遊んでくださいね!

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2011/02/12(Sat) 20:02:15 EDIT

楽しかったですね!ぜひまた愛でましょー
ざうおはオトコノコだし愛でれませんので、うそぷさんを愛でましょう!
ラビの爆発が癖になるwww
自分は壁の中から出たくないです!w

Comment Form