忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

148. レンジマスター取れました

先日、自分へのお年玉というかご褒美として
ipod nanoとテイルズオブイノセンスを買いました。
今更?とか言わないで!
第6世代はすっごいちっさいですね。軽くてびっくりした。
アレもコレもと詰め込んでたらあっという間に容量が2GB超えたという。
まだまだ入れたいのたくさんあるのに!
この分だと16GBじゃ足りないんじゃないかと不安が過ぎりました・・・。
イノセンスはアシハラ王墓で絶賛迷子中です。
なんなのここ。雑魚がいきなり硬くなったんだけど。

さて、マビのお話。

空が青いですね

いやー、空が青いですね。
そうです、ムユ砂漠です。
なんでこんなところをうろちょろしてるのかといいますと
実は初のアイテムロストにあいまして。
インベと銀行の整理をしてたんですが、
ペットのインベから移したものがごっそり消えてましたね。
整頓したはずの銀行ももとのぐちゃぐちゃな状態に戻ってました;;
装備系で無くなったのはヘカテー靴くらいで
あとは生産素材だったのでしゃーないと諦めることもできるのですが、
一緒に取っておいた土笛も消えてしまったようで・・・。

というわけで、暇を持て余しては探してるんですが、
相変わらず欲しいときに限ってでないのな!
ま、どうせAPもないんで気長に行きますかね。


そんなこともしつつ、ルンダに行ったりしてついに。

レンジコンプリート

レンジマスター取れました。初のマスターです。
職業来てから一気に進みましたねぇ。やっぱり二倍はでかい。
あとは影に連れてってもらったり、秘密任務連れてってもらったり。

クラウソラスさん

もー、ケルベロスきらい!
変身してマナシ張って、なおかつらふぃさんがシールド張ってくれて、
それでも一回死んだというね。
どうしたらいいんだろうなぁ、防護壁で防げたりするのかな。
・・・うん、メインストリームで登場したらそのときに考えよう。

ちなみに報酬はこれでした。

何でこんな高いの

何であんな高いんだろう。
手足に貼れるクリ増加のESが少ないのかな。
でも高潔は3Mくらいだったような・・・。
時間の都合でESのまま売ることはできなくて貼っちゃったわけですけども、
それでも十分おいしいですね。寄生オンラインだったのにいいんだろうか。

いやー、でもこういうの当たると逆に怖いです。
どんでん返しが来そう!w


おまけ。

探検は大体パンタイ沼で上げるんですが、
そのたびにボイトにハンカチを渡される。

いらないから!

なくしてないし!ペットのインベにあるだけだし!
しかし、よく考えるとハンカチを何枚も持ってるってすごい異様w
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

祝∇゜ノ

Posted by らふぃ  2011/01/17(Mon) 12:39:02 EDIT

祝!゜∇゜ノ
レンジマスターおめっとーぃ!
ますます戦闘民族の道を突き進むですね。ワカリマス、ハイ。

あとケルベロスはねぇ。。。属性つける案はあるけど、わたちは氷の女なのでFbで即死しますw
ライフを上げるという案もありますが、死んでなんぼがマビとも言えるよね!
ライフ300あるけどガンガン死んでるじぇwww

追伸。今度はエリート影にでも拉致りまふねb

>らふぃさん

Posted by ザウデ  2011/01/20(Thu) 00:25:37 EDIT

ありっとー!
でも戦闘民族への道は踏み外すことにしました。ハイ。

ふむー、やっぱりライフ上げるのが無難かねぇ。
そして人間の私よりエルフのらふぃさんのほうが耐久に優れてる件。
ライフなんて100前後しかないぷー。
休憩と応急治療上げるべきか・・・。

追伸。よゆーでナオさん家出するけど、それでもよければ喜んで!

Comment Form