忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

163. Hugeの神様を振り向かせる方法募集

フラワーロック

これ、各所で言われてるけど、完全にフラワーロックですよねw


さてさて。

Huge来いHuge来いHuge来い

日々HugeHugeHuge・・・と呪いながら願いながらファームストーンを採掘しているにも関わらず、
一向にHugeの神様は私に振り向いてくれません。悲しい。

Luckは料理のブースト等を用いてどうにか170超えました!

ラック特化

これくらいあれば、一日一回はLucky出る感じですね。
あと、足とアクセ×2に盗賊貼れるから200も夢じゃないですな。

空いた時間とかあるとギルメンやフレの皆様の農場に
こっそりお邪魔させてもらってます。
やっぱりLv5くらいから個性が出来ますよねぇ。
箱庭要素を楽しんでる人、木工やハーブの採集系を重視する人、
まず先に農場レベルを上げる人などなど。
いろんな農場があってお宅訪問が楽しいです♪

まぁ、なかでも気になるのは家なのですよ。
ファーム30個も使うので、何度も建て直しが出来るものでもないし、
ウルラが四種あるから慎重に選ばなくては!

訪問先で四種とも見つけたのでぱしゃり。

◆単調な模様がオシャレな家

家1

◆一人身向けの家

家2

◆屋根裏にお化けがでる家

家3

◆田園生活に似合う家

家4


最初の二つはハウジングでよく見かけますが、
後の二つは新しい感じですな。
でも、好み的には二つ目の家なんだよなぁ。うーむ、迷う。

池が出来るまでは農作オンラインのつもりなので
もう少し時間もあることだし悩もうと思います。


おまけ。

染料合成釜

お宅訪問の際に発見したトキメキの染料合成釜。
いいなぁ。これも早く作りたい。
したらばによると「RGBじゃなくCMYKらしい」という報告もあったので
好みの色を作るのにちょっと苦労しそうな予感。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ふむふむ

Posted by らふぃ  2011/04/23(Sat) 01:33:36 EDIT

なんというか、どこかで見た配置のような?

ギルメンの農場は、わっちもちょくちょくお邪魔しておりますb

それはさておき、大きな釜いいなぁ~。
井戸の次は何しよーって思ってたけど、見た目で
染色釜ありだなぁ。

庭付き一戸だけ計画は家だけ達成したので次は
庭の整備と思っているらふぃでつが、目指せレベル9で池かしら・・・?

>らふぃさん

Posted by ザウデ  2011/04/24(Sun) 01:43:54 EDIT

バレテシマッタ!
4つのうち2つはらふぃさんとあるしぇさんのお宅ですなw
家を建てたと聞いてひっそりとお邪魔して盗撮してきましたです!

染色釜いいよねぇ。でもやっぱり池が欲しい!
今レベル8なんだけど、あと1レベルが遠いでございます・・・。

何というか

Posted by らふぃ  2011/04/25(Mon) 15:15:13 EDIT

補正込みでラック0の私は昨日ヒュージで20個叩き出しました。
運げーだのぉ。

あと染色釜作りました。使ってくれて構わんよぉb

>らふぃさん

Posted by ザウデ  2011/04/27(Wed) 00:34:41 EDIT

ラック0でHugeだと・・・!!
うちの子170越えてて1回も出ないのに;;
リアルラックはどこにいけば買えますかっ!?

うんうん、染色釜出来てたね。
染料持ってお試しがてら使わせてもらいにゆくわー♪
まずはどれを混ぜると何色ができるのか、そこから勉強しないとww

Comment Form