忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

164. 池が出来たよ!

ひたすらまた別のホールを周回してファームストーンを集めては種を蒔き、
農耕オンラインでついに。

農場レベル

ついにレベル9になりました!
いやー、長かった。そして、念願の・・・。

池出来た!

池が出来たぞー!!!
やっぱり小さいけど、ビン三本で出来ちゃう水溜りだから仕方ない。
でもこれで釣り放置がしやすくなった。釣りバカも取れるらしいし、のんびりやれるなぁ。
次は家だね。準備イベント終わっちゃったから3日後かな!



さて、現在は6周年記念イベント第二段ということでビンゴイベントやってますね。

BINGOでログインイベント

イベント内容を要約すると毎日ログインしてTodayミッション消化してくださいね☆ミ
ってことらしいです。
いろんなことで言われてますが、ビンゴっていうよりラジオ体操を思い出しますよねw
GWで崩れるのはわかってたけど、ちょいちょい頑張ってましたよ!

ドラゴンさんかもーん

変身と笛とナオさんはフル活用。コマ1とかボス一匹しかいないのに笛吹いたしね。
でも影指す高級ソロ出来たのはちょっと嬉しかったです!
結構前やったときはボス再召喚で時間足りなくてミッション失敗したからね・・・。

ビンゴ!

見ての通り1週目はもうアウトなのでパーフェクトは無理だけど、
これから出来るだけ頑張ろうと思います。


おまけ。

池に映る空飛ぶテント。

テント

池の中を魚が泳いでたら良かったんだけどなぁー。
マビだからそこまで細かく作んないか。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by みにたまご  2011/05/04(Wed) 00:28:31 EDIT

空飛ぶテント……ザウさんの農場では近い将来ラピュタが見られるんですね(違

>みにさん

Posted by ザウデ  2011/05/04(Wed) 21:02:02 EDIT

そうそう、雷雨のET30分後にある条件を満たすと農場の上空に龍の巣が出現します(嘘

Comment Form