忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

166. 夢のマイホーム

ついにテント生活から脱出しました。

マイホーム

ようやく庭付き一戸建てを手に入れたぞ!
狙ってた家は屋根が染色できないらしいということで、上記の家になりました。
デフォルトでもいいんだけど、色ってとても大事だと思うんだ。
これで家に入れたりとかしたらよかったんだけどなぁ。

全体的はこんな感じ。

全体図

Lv5の頃から比べると結構庭っぽくなったと思うのです!
街灯も設置出来たし、豪邸にするつもりはないので割とイメージに近づいてまいりました。

街灯

もっと小物を置きたいんですが、ごちゃごちゃしちゃいそうだし、
先にレベルを上げて敷地を広げようかなぁなんて思っておりやす。
でも、ハンクラ用に木挽き台も何個か欲しいなぁ。
手押し車も一個は置いておきたいし、何にせよやっぱりファームが足りないですね。
まぁ、早々にやることなくなるもの寂しいけども!



さて、ビンゴも頑張っております。
昨日は襲撃とWIZだったので、さてどうしようかなぁと悩んだ末に
初級をソロしてみました。初級でもウィザ4タゲは怖かった・・・。
ケルベと一緒に出たときはどうしようかと。
初級でも全力で防護壁を張るチキンでよかったと思った瞬間でした。
そして長かった・・・。ボス部屋に着いた時点で残り10分でした。

残り時間

襲撃は片手で足りるくらいしか行ったことないけど、
それでもさびたロンソで保護を削ることくらいは知ってます!

ふぁいなるひっと

FHとか一年半ぶりくらいに使ったよ。
しかも、保護削ったあとマグ撃ってたら途中で弓が折れて大慌てしたくらいで
なんとかクリアしました!

襲撃初級クリア

もうしばらくやりたくない!
月曜はTodayは彼らとかでお願いします、ネクソンさん。



おまけ。

レベル70

イベントで頑張ってるせいかレベル70のジャーナルが来ました。
普段のペースから考えるとものすごいハイペース。
転生までにどこまでいっけるかなぁ~。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

思うに

Posted by らふぃ  2011/05/08(Sun) 09:37:07 EDIT

別記事へのコメになっちゃうけど、火力と生存率アップには半神化とっちゃった方がいいんでないかな…。
ハイペースでレベル上がってそうだし、もうハード近いんじゃないかにゃ?

>らふぃさん

Posted by ザウデ  2011/05/08(Sun) 21:04:18 EDIT

い、いや、まだ870くらいだよ!HDまであと二回は転生出来るはず・・・!!
でもぼちぼちメインストリームもやらないとだねぇ。
メインストリームは詰まるとついつい先延ばしにしてしまうw

Comment Form