忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

167. うよさまがイケメンになってました

いろいろあって出向先から直帰出来た!
しかも定時まで働いてないけど、働いたことにしてくれるって言われた!
今日はいい日だ。
と思いながら帰った矢先に臨時メンテとはどういうことなの。
そして今日のTodayが硫黄蜘蛛と防御戦ってどういうことなの。

さて。
今週も地味にハンクラ修練したり

何で看板は分解できないんだよ!

初めて合奏やってみたり

初合奏

金属変化がR1になったり木工が修練埋まってたり

金属変換RANK 1 木工RANK C

Todayソロったり寄生したり

蜘蛛寄生中




いろいろあったのですが、一番のビッグニュースはこれだと思うのです。

うよおだってえええええええええ

我らの可愛い可愛いうよさまが性転換だと・・・!!
これはぜひ見に行かねばと普段滅多に自分からメッセを送らないワタクシが
うよさまに無理やり約束を取り付けます。

挨拶もせずに

挨拶もするのも忘れてる辺りが中の人の動揺が伺えますね!
うよさまのギルハンが終わるのを待ちつつ、ダンバに集合です。

うよさまテライケメン

やべぇ、予想以上にうよさまイケメン過ぎるwww
ぽいぽいと王子が衣装を投げ込み、あのうよさまが街中で早着替えです。
この調子でローブを投げ捨てるとよいです!
イケメンで高身長(年齢詐称ぽーよん使用)なのでイディカイとかカリスとてもよくお似合いでした。
うよさまのブログで公開されてるのでぜひそちらをご覧くださいな☆



おまけ。

Hugeきたぁあああああああああ

ようやくHugeの神様がデレてくれました。
これで、週末中に農場Lv10に出来そうだなぁ~
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 雨葉  2011/05/14(Sat) 18:57:38 EDIT

Todayミッションが蜘蛛と防御戦だった時は、自分が生産民族だった事を思い出しましたよ。
ビンゴの帰還も長い事だし、もうちょっとなんとかして欲しかったですよねw

うよお君がイケメンと好評でありがたい限りです!
喋りはそのままなので不思議なキャラになっておりますが、
またザウオ君とSS撮らせて下さいませw
ローブは早着替えでなんとか脱げるようになってきましたね…!
でも水着はイヤーーーー!

>うよさま

Posted by ザウデ  2011/05/15(Sun) 14:31:50 EDIT

自分は襲撃とWIZでも泣きそうになってました。
組み合わせをもうちょっとどうにかして欲しかったですよねw

うよおくんはとてもイケメンですねぇ。いいものを見させて頂いた!
ぜひぜひまた遊びましょー♪
水着はダメ?しょうがない、先生召還の日まで楽しみは取っておきますねっ!(まて

Comment Form