忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110. 生産の道は長いようです

イベンターとして各鯖で超有名なぽえってぃさんが
来たる3月19日にトリアナで演奏会を開催するそうです。

以下、概要を勝手に抜粋。

3月19日は、『ミュージックの日』ということで、
盛大に演奏会を開催させていただこうと思います。
演奏形式は、当日募集のみですので多くの演奏家ならびに演奏好きの皆さんの
ご参加をお待ちしております。

【演奏会名】:第4回 幸せの魔法演奏会 in トリアナ
【開催日時】:2010年3月19日(金曜日) 21:00~24:00
【開催場所】:トリアナサーバー 2ch ダンバートンユニコーン広場


詳しい内容はぽえってぃさんのブログでの告知公式掲示板の告知をご覧ください。
トリアナで行われてる演奏会というと「さるとも」くらいしか知らない私ですが
さるともはいつも気が付くと終わっているというww
今回の演奏会も観にいきたいけど、金曜21時は間に合うか微妙だなぁ。
お家に帰ってきたら、即向かいたいと思います。



さてさて、今週一週間も中の人がいろいろ格闘してたので、
あんまりログインしてなかったんですが、

回復ES

白さんに回復ES貰っちゃったり、

生産PT

生産日にフルPTに入れてもらったり。
みんな別々の場所で生産してたので全員写ってるのがないのですが
うちのギルドからはあと柚さんが参加してたかな?
黄緑というか若草色?の方はわしゃさんのフレさんだそうで
なんとこのとき調合1になったっぽいです。たぶん。
(ごめんなさい、ちょとログ追えてなかったので不確かw)
わしゃさんもですが、調合頑張ってる人ってすごいですよねー。
私なんてRANK Dで躓いてるんですが・・・。

そうそう、このときメイキングマスターなんて話が出てたんですが、
うん、いつかは取りたいなと思うタイトルだったのです。
裁縫は自力で出来るし、鍛冶は邪道ですが委託で99.9%を作ってもらって仕上げすれば
トレになるのでそれでもよし、ということはAP確保してハンクラ頑張ればいけるかなー
って思ってたのです。が。

ポイズンハーブ

ポイズンハーブ!?
毒薬の調合はRANK 3からしかできないみたいなんですけどっ!
つーことは調合3は必須!?

・・・。
調合頑張ろうと思います。ええ、頑張ろうと思います。
ハーブペット買おうかねぇ。




おまけ。

ジャイ子で柚さんと遭遇。

柚さんかわいいなー

AD回収中だったのですが、ジャイ子だしわかんないだろうなぁと思ってたら、
しっかり認識されてた模様。

な ぜ ば れ た www
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 柚  2010/03/07(Sun) 19:47:58 EDIT

そりゃー勿論、ブログ愛読者ですから!

ちゃんと把握してますよん♪

>柚さん

Posted by ザウデ  2010/03/09(Tue) 01:06:09 EDIT

まさか数えるほどしか登場してないジャイまで把握してるとはっ!!
いつもご訪問ありがとうございまーすw

Comment Form