忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

125. ヒヨコの呪い

先週、初めて秘密任務と呼ばれる奴に連れて行ってもらいました。

うろちゃん

いやー、死んだ死んだwSSなんてまったくないよ!w
あれをいずれはソロやるのかと思うと涙が出てくる、と思ったら。
メインストリームで出てくる奴はこれより全然弱いそうです。
が、たぶんそれでも私の火力と紙装甲では無理じゃないかなぁ・・・。
ま、その前にG9,G10はクリアできるのかと言われればそれはそれで問題なので
気長に行くとしますー。

それはそうとお友達が増えました。

フロさん

以前「ブログ読んでますー」と声をかけてくださった方だったのですが、
なんとラブさんのフレさんだったそうで、ご紹介して頂きました!
でも、そのPT看板はやめれwww
親衛隊というはうよさまの魅力あってこその実現なのですよ!よ!
ぜひともこれからもよろしゅうですー^^


こちらは生産日の一コマ。

くさぬきぬき

ログインしたら草抜きに呼んでもらいました。ありがたやありがたや。
そしてESを発動させるために調合を始めたらしいみみさんの扱いは

みみさんの扱い

概ねいつも通りでしたっ。
でもまぁ、生産人が増えるのはいいことですね☆

草抜きのあと郵便受けを覗いたら、柚さんからカニに紛れてこんなものが!

セイレーンの仮面

そうセイレーンの仮面です!
「素材じゃなくてファッションアイテムです」とメッセージが添えられてました。
さすが!私の行動パターンを把握されてらっしゃるw
大事にしますー。ありがとうです^^

ちなみに、念願のフリルミニは上のSSの色で落ち着きました。
何色に染めるか悩んだですがねぇ。
手持ちにない色にしようってことでオレンジ系統になりました。
これは結構気に入ってる。
んで、後日、余ったアンプルでペンギンローブを染めたんですが。

ひよこ

うん、とってもヒヨコだよね。
三回中三回とも黄色になったんですけど、なんですかこれは。ヒヨコの呪いですか。
キツネにやられてようが助けもせずブドウ狩りなんてやってたから呪われたのですか。
でも、これはこれで可愛い気がしてきたのでこのまま行くことにしますw




おまけ。

うよさま

うよさまはうよさまですもの。なーんにも間違ってないデスヨ!


おまけ2。

またたびちゃ

職人のマタタビ茶ブームはまだ去っていなかったようです。
転生直前にありがたく飲ませていただきますっ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 柚  2010/05/22(Sat) 09:35:58 EDIT

またたびティーはメインとジャイ子が頂いたので絶賛むっちむち中です。
ザウちゃんも是非。
もうこれは飲むしかないよね!


P.S「ザウデ様戦闘民族推進委員会」ならば喜んで立ち挙げまする。

>柚さん

Posted by ザウデ  2010/05/22(Sat) 16:52:45 EDIT

その後、二杯目を振舞われた上に、うそぷさんから素敵なものが飛んできたので、
おいしく頂かせてもらいましたw
現在人知れずダイエット中。

P.S.そんな物騒なものは立ち上げないでくだはい!w

無題

Posted by 雨葉  2010/05/22(Sat) 18:16:54 EDIT

フリルミニは意外と染められるパーツが多いので、
どんな風にしようか未だに悩んでおります(´∇`*)
ザウデさんの色合いも、爽やかで良い感じですねーw
可愛い可愛い!

カレスコさんはギルド名をお見かけするくらいだったのですが、
初めて話しかけられてしまった上に、
うよさまと呼ばれてしまうとは…!
ザウデさんのブログ効果恐るべしです!w


ザウ様親衛隊も作ったら良いと思うのですよ!
戦闘民族推進委員会が出来た際には、
ワタクシめも是非参加させて頂こうかと!

>うよさま

Posted by ザウデ  2010/05/22(Sat) 20:14:08 EDIT

わーい、うよさまに褒められたーv(。・ω・。)ィェィ♪

うよさまはうよさまでうよさまであるがゆえにしょうがないのです。
そして親衛隊は発足しません!
戦闘民族推進委員会も出来ませんよ!ww
ワタクシめは立派な生産師になるのですー!

と、いうことは

Posted by ヒィロロク  2010/05/23(Sun) 05:44:44 EDIT

ザウ様に素材を貢ぐ会ならば発足を許されるわけですね。わかりま(ry
そして会の活動はザウ様つれてマスときどきペッカ!?・・・楽しそうだねっ!

そしてうよ様に声かけたのは私です!
ナンパじゃないよ!ミーハーなだけだよ!

>ロクさん

Posted by ザウデ  2010/05/27(Thu) 00:36:19 EDIT

許されません!異議も認められません!文句は聞き流します!

おやー、ロクさんだったのかぁ。
薬剤師さんだったと聞いたので勝手にわしゃさんかと思ってたw
うよ様は可愛らしかろう^^
でも変なことしたら幽さんに密告するからね(ぇ

半分正解っ

Posted by わしょう  2010/05/27(Thu) 20:03:51 EDIT

6さんがうよ様に声をかけている場にいたので、ザウちゃん正解でつ。
ただ、我が薬局主力商品の毒薬をキャンプ外の井戸付近で作っていたときに
キャンプの中からロクさんとうよ様の声が会話が聞こえてきたので、
そのまま柵越しに会話に乱入。
そのためうよ様のご尊顔を拝しておりませぬ・・!
だから半分w

いきなり声をかけてきた人や姿の見えない不審人物相手であったにもかかわらず、
会話からにじみ出ていたかわいらしさ。
うよ様は素敵な方でした まる

>わしゃさん

Posted by ザウデ  2010/05/29(Sat) 03:40:42 EDIT

半分っ!?
と思ったら、そういうことだったのかーw
ふむふむ、こうやってまたうよさまの信者が増えていくのだな!
次こそはうよさまの顔を拝んで「ローブは脱がないんですか?」と言ってあげてくだはいw

そんな私はうよさまとはすれ違いすれ違いで、
名前の横がいつみても赤いという毎日でございます;;

Comment Form