忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

146. 正しいタワシの使い方

ついったーを見てて知ったんですが、
ASPARAGUSの機材車が盗難にあったそうです。
機材車ごと楽器から機材から全部持ってかれたとか。
シルバーのハイエースグランドキャビン、ナンバーは横浜302る9834だそうなので、
横浜近郊にお住まいの方、見かけたらぜひ連絡してあげてください。
ちょっと前に楽屋荒しなんて話もありましたが、
聖なる夜に嫌なニュースもあったものですね。
無事に戻ってくることを願っております。


さて、リア充の皆さんもそうでない皆さんも楽しいクリスマスは過ごせたでしょうか。
マビでは夜になると雪が降ってましたね!

ゆーきやこんこ

いやー、なかなか綺麗です。
そんな素敵な夜に結婚式が催されると聞きまして
一路バレスに向かいますっ!
結婚されるのはいつもお世話になっているこのお二人。

新郎新婦

うそぷさんとジャイ子姫です!
挙式がバレスなのでエルフorエルフ支持でどうぞと言われたけど、
ハイドがない人間で結婚式開始まで生き残れる自身がなかったので
中立のままで行きました。

いざ会場に入るとなんとハプニング発生。
どうやらドレスを借りようとすると動けなくなるらしい?

呪い?

寝坊?でログインしてなかったうそぷさんのとこのギルマスさんの
呪いではないかと噂しておりましたw
新郎新婦以外は話しかけても大丈夫だったんですが、何なのでしょうねぇ。

何度試してもダメみたいで、衣装なしで挙式ということになりました。
うーむ、残念っ!
というわけで新郎新婦入場ー!

新郎新婦入場

!!!?

花嫁が笑顔でタワシ構えとるw

狙われる新郎

花嫁から狙撃される新郎。
こうなってくると気になるのは花嫁の入場ですよね。
この構えのまま、すすすっと移動したらどうしようシュールすぎる。
なんて思ってたら。

担いだ!?

想像の斜め上をいった。担ぐとかその発想はなかった。
タワシって担げるんだね。どっちにしろシュールだったw
もう中の人が頭抱える勢いで笑ってましたよ。

このあとにある感動の指輪シーンもタワシにかかればこうなります。

めり込んでる

めり込んでるめり込んでる。
いろんな意味で忘れられない結婚式でした。
お二人とも(うそぷさんが転生するまで)お幸せにっ!


さてさて、もう一年が終わりますね。
今年の目標は自給自足でしたが、お察しの通り達成なんてできるはずもなく。
来年はそうだなぁ、紡織マスター目指してみましょうか!
一年あればさすがに取れるんじゃないかな。甘いかな。
そもそも来年もマビ続けてるのかって疑問もありますが、
なんとなく続けてそうな気もするので一応目標紡織マスターで!

というわけで今年の更新はこれが最後です。
今年もこんな面倒な奴にお付き合いくださりありがとうございました。
もしよければ来年も仲良くしてくださいな。
それでは皆様よいお年を!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form