忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

024. 結婚式に出席しました

えーと、昨日宣言したとおり、今日は生産日の下準備です。
一度マハまで行きましたが土地感がないせいかクモが
二匹くらいしか見つけられなかったので、おとなしく
ティルコに戻ってせっせと糸を紡いでおりました。

細い糸だらけ

これで明日もできなかったらどうしようか・・・。(遠い目
その後一度ログアウトして夜に戻ってきたはよかったのですが、
とくにやれることもないので、探索クエを消化しつつ、
AP確保とお金稼ぎをしてました。あぁ、DEXが上がっていく。
ふふふ、これもふるいの修理費があんなに高いからいけないのよー・・・
そんなおり、雨葉さんからメッセが飛んできました。
うそぷさんのところで告知されていたギルマスさんの
結婚式に行きませんかとお誘いが。
前々回(?)にあんなことを書いたのでどうやら気をつかって頂いたようです。
そうなんです、すごい行きたかったのです。
でも、勇気とお洋服を買うお金がなかったの。
私が持ってる衣装なんていつも着ているモンゴ旅行服だけです。
初心者服ですらインベ確保のために燃やしちゃった。
そのことを正直に打ち明けると雨葉さんが貸してくださるとのこと。
うわあぁあ、いつもいつもすみません・・・!!!
なけなしの勇気を振り絞って一路マハへ。
一時間弱くらい前に着いたのでちょっと早かったかもねーと
雨葉さんとお話してたのですが、そんなことはなく、
うそぷさんもGuildさんも(天野さんとお呼びするべき?)もうすでにいらっしゃってました。

ローブを脱げと言われる雨葉さん

お二人ともマビの中で会ったのは初めてだったのでもうドッキドキでした。
うきゃー、どちらも可愛らしい♪
SSはローブを脱げと言われる雨葉さんの図です。
ローブは体の一部だそうですww
が、いかんせん。普段あまり人と交流してない私は
こう人が多くなってくるとログを追うので精一杯になりますw
めっちゃチャット打つの遅いんです。いやほんとに。
途中雨葉さんにメッセージログの出し方とか教えてもらったりしてましたw
さてそんな最中、せっかくお借りした素敵ローブを撮っておこうとパシャリ。

雨葉さんプロデュース

ん?雨葉さんがなんか不穏なことを呟いていることに気づきます。
ぐるりとカメラを回してみると

新郎自ら声をかけてくださってたーーーー!!

新郎登場

生のギルマスさんだー!!とパソの前ではしゃいでいたのは内緒です。
なんと、このブログまで読んでくれてるとのこと。
あ、穴がなくても埋めて欲しい・・・。

その後、王子や先生などうそぷさんのブログでおなじみの方々が
登場し、うきゃーとテンションが上がる一方でワラワラと
人は増えていき目まぐるしく変わる会話の展開に
チャットを放棄してましたw
途中黙ってたのはそのせいです。

で、肝心な結婚式の模様なのですが、
今現在二次会進行中のご本人やギルメンの皆さんを差し置いて
私が書くのもなんだなぁと思ったので、割愛。
うそぷさん、二次会も含めて更新楽しみにしてますww
二次会に出ていない理由はブログを読んでくださってる人なら
ご存知でしょう。戦闘力不足です!(威張るな
キア初級でいっぱいいっぱいの私はとりあえず遠慮しておきました。
間違いなく死にまくる。
それはさておき、本当に素敵な結婚式でした。お二人とも末永くお幸せに。
最後に新郎新婦のお二人をペタリ。

お幸せに

式後の集合写真は何故かちゃんと前向けなくてですね、
悪戦苦闘してたため、綺麗に撮れてるものが一枚もありませんでした・・・。
参列者の皆さん、ごめんなさい。
しかし、何でみんなあんなにお洒落さんなんだろうね!
私にもそのファッションセンスを分けて欲しいです。

式場を追い出されたあと、これは何かプレゼントすべきではと
考えなくもなかったのですが、インベが前述の通りだったので、
ろくなものは入っていませんでした。
準備って大切ですね・・・!!


【今日までの成果】
・生産日の準備
・結婚式参列
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

結婚式よかったですねー!

Posted by 雨葉  2009/06/22(Mon) 11:29:47 EDIT

素敵な結婚式でしたねぇw
私もうそぷさんのブログで拝見していた、
王子様や、紫のバラの先生に見入ってました!w

せっかくのイベント事だしと思って、お誘いしてよかったですw
ご一緒して下さって、ありがとうございましたっ!

無題

Posted by うそぷ URL 2009/06/22(Mon) 20:38:10 EDIT

昨日は本当にありがとうございました。
いきなり大人数で、ろくにお話も出来ずに申し訳ありません。
すごくお誘いしたかったのですが、自分の結婚式じゃないし、知らない人がいっぱいいたらいやかもしれないしと誘いきれませんでした。
なので来ていただいてすごく嬉しかったです。
ザウデさんと雨葉さんは姉妹のようでとても可愛らしかったです。
それなのに私はいきなり初心者服にパニッシュで、私の方こそ穴がなくても埋めて欲しいです・・・

>雨葉さん

Posted by ザウデ  2009/06/23(Tue) 00:05:36 EDIT

ねー、すごいテンション上がりましたw
本当に誘っていただいてうれしかったです!!
こちらこそ、ありがとうございました♪

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2009/06/23(Tue) 00:12:22 EDIT

いやいやいや、こちらこそありがとうございました。
すごい楽しかったです。むしろお邪魔しちゃってすみません。
人見知りなのでなかなか勇気を出せずにいたのですが、
雨葉さんに背中を押されて押しかけちゃいましたっ!
衣装、可愛いですよね、さすがは雨葉さんですw
パニッシュは面白かったです(おい
しばらくうそぷさんと王子を凝視してましたww

Comment Form