忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

026. 計画性の欠片も見当たらない

さて、いろんな方々にご協力頂いて
無事リリナロングスカートも完成し、次はまた製錬にです。
でも、その前に。

さよならモンゴ服

今まで来ていたモンゴ服をインベ確保のため、焼却。
これも紡織Fのときになかなか苦労して作った一品でしたが、
型紙もあることですし、今のランクだと何の苦労もなく
作れてしまうのであまり未練はなかったりします。
しいて言うなら貼り付けてあったエンチャ抽出に
失敗したのが残念だったかな。

そして、

料理RANK E 鉱物採集RANK E

空腹を待ってちまちまと進めていた料理修練がようやく終わったので
ランクアップ。ついでにパーフェクトのままほったらかしだった
鉱物採集もランクアップ。

そのあとはずーーーっとしゃかしゃかしてた。
どのチャンネルにも人がいてですね、なんとなく気まずくて
いろいろチャンネル変えてたんですけど。うーむ。
もうちょいふるいが長持ちしてくれれば、ムユ砂漠の採集場に
行ってもいいんですが、祝福しててもすぐ壊れるからなぁ。
そんなことを思いつつしゃかしゃかして、
そろそろ落ちようと思ったところでフィリアに移動して
インゴット作成。相変わらず脅威の成功率。
ロナ服やったあとだとほんとに50%なの?と疑いたくなります。
いや、今はいいんですけどね、成功してくれたほうが。
そんなこんなで修練完了。さて、上げよう。としたんですが。

AP足りない

AP足りなかった・・・。料理上げる前にこっちでした。
という感じで、自分の計画性のなさにしょぼーんとしながら
ログアウトしたのが、昨日のこと。

今日はAP確保のためにひたすら探検です。
途中こんなのを発掘したが、

古代のメダル

人間のザウデさんにはあまり関係ない模様。
ちぇ、ムービーまで見せて期待させといて。
クエもクリアしMTでケルラまで戻ってくるとなんとうそぷさんが!!

うそぷさんと遭遇

うそぷさんも探検中だったみたいです。
お洋服が探検家っぽくてうらやましい・・・。
と思っただけで口にはしませんでした。自重自重。
製錬さえ終われば楽しい楽しい裁縫が待っている。
かわいいお洋服を作るんだ、頑張れ私。

そんなこんなで無事Lvも上がり、

製錬RANK E

明日、探索LVを上げてAP確保してから製錬するべきが
製錬進めてからAP確保に乗り出すか迷うところです。


【今日までの成果】
・料理RANK E
・鉱物採集RANK E
・製錬RANK E
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by うそぷ URL 2009/06/25(Thu) 18:57:20 EDIT

同じことをやると飽きるので交互にやるというのはどうでしょう?
効率悪いですがw
ばったり出会ってびっくりしました~
私の洋服は衝動買いしてしまったものなので、無駄遣いと言われないように着てみましたw
今日からはまたモンゴ服の日々ですw

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2009/06/26(Fri) 00:01:30 EDIT

そうなんですよねー、飽きちゃうんですが、今ここで紡織やりだすと
DEXが上がっちゃうのでやっぱり製錬終わるまで我慢です・・・

びっくりしましたね~
お洋服可愛かったです。よくお似合いでした♪
あらら、でも、モンゴ服に戻ってしまうのですねw
また今度お暇なときにでも遊んでくださいねー

Comment Form