忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

022. 気分は灰被り

ほかのブログ様で報告される結婚式模様をうらやましいと思いつつも、
じゃあもし行けるとして、初対面の人達の中に飛び込んで行けるのか聞かれたら
やけに理性的な頭の中の自分が「やめとけ。チキンのお前には無理だ」と
自重を促したのでありました。
可愛いお洋服を買うお金もないしなー。

白フクロウのインベには期待しつつ、でも先に騎乗ペットだなと
思ってるザウデさんであります。
150万人突破ということでなにやらイベントが行われているらしい。

フクロウ食券

大きくなるんだって。とりあえず食わせてみた。食わせ続けてみた。



お前、私を乗せて走れるんじゃね?
でも世の中にはすごい人がたくさんいるようで
130cmとか叩き出しておりました。
私は50cmと届かず元に戻ってしまうというのに・・・!!
が、楽しいことには代償も付きものといいますか。

文字化けしたクッキングポット

私の大事な万能鍋が文字化けしてやがる。
相変わらずメンテのたびにいろいろ不安を感じさせます。


さて、相変わらずキア初級を周回してますが、
そろそろ憎きゴブリン+アーチャー混合を倒せるんじゃないかと
期待しています(犬に
そんな最中、鉱物採集は探索Lv6にならないとFに出来ないと知り、
ひとまずイリアに移動。
「魔法で隠された鳥の柱」(?)とやらを受けてみたのですが、
歩けど歩けど同じ人の名前で発見されている・・・!!
くそぅ、こっちが探索初心者だと思って馬鹿にしてるなと
勝手に恨みを抱きつつ、歩き回ること十数分。

鳥の柱

ようやく発見した。
一気にレベルが上がって昇級クエストやらがきました。
神官の石像を探してこいと言われました。
騎乗ペットのいないザウデさんはとりあえず
走ってみることにしました(どどーん
ダンバ→ティルコを基本徒歩で移動するザウデさんにとって
こんなこと特段苦ではありません。
嘘です。早く騎乗ペットが欲しいです。
まぁ、とにかく無事石像は見つけることが出来ました。

神官

その帰りに野生ダチョウさんを発見したので思わず追いかけるw
乗ってみました。

すげぇカオス

こんなにいるなら一匹くらい連れて帰りたい・・・。


【今日までの成果】
・アイスボルトRANK B
・アイスボルトRANK A


SS取り忘れた。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

探索デビューですね!

Posted by 雨葉  2009/06/20(Sat) 19:03:25 EDIT

発見した遺跡に、自分の名前が出るのはちょっと嬉しいですよねーw
探索レベル上げも順調のようでなによりです!
ペットは色んな種類があるので、私のようにうっかり増えすぎないように気をつけて下さいね…!

でっかくなったコマくんに、私も乗ってみたいですー(ノ∇`*)

無題

Posted by うそぷ URL 2009/06/21(Sun) 09:04:19 EDIT

私もいざとなると結婚式に似合いの洋服がなくて3日間露店にはりつきました。
まわりからはモンゴ旅行服で出ろと言われ続けましたw
いざとなったらお洋服貸しますよ!

イリアは広いので歩き回るのは大変ですよね。
私はしょっちゅう迷子になります。

>雨葉さん

Posted by ザウデ  2009/06/21(Sun) 11:06:43 EDIT

探索デビューです!!(どーん
探索は面白いですね。宝探し気分です♪

いやいや、ペットはたくさん増やしたいです。
キャラクター画面をペットで埋め尽くすのです。
小さな夢ですよこれはww
でかくなれば乗れるとかあればいいんですけどねー、
残念なことにダメでした(←しっかりと試してる人

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2009/06/21(Sun) 11:11:14 EDIT

おぉ、三日間!!ギルマスさんの結婚式ですものね!
気合が入ってらっしゃる♪
可愛いひらひらしたお洋服も欲しいのですが、
いかんせん、数十万といわれると手が出せませんw
みんなどうやってお金を稼いでるんだろう・・・

イリアは広いですねー。
自分は地図見ないと方角すら見失ってますww

Comment Form