忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

020. 衣替えもしたいのよ

まぁ、このブログをご覧の皆さんは気づいていると思いますが、
私めはものすごい誤字脱字が多いです。
しかも気づいても直さなかったりします!(直せよ
チャットとかひどいですよー。
打つのが遅いときは大抵ものすごい変換ミスが
起きてると思ってください。
ねぇ、他タゲってなんだって話ですよね。
しかも、あんなデカデカと。
まぁ、直さないけどね、めんどいし(おい

さて、今週はキア通常やラビに挑戦するのは週末にするとして
出来る限りキア初級を周回してペットを育成したいと思います。
ようやくザウデさんのレベルも上がり、IBもランクアップ。

アイスRANK C

キア初級に沸く敵は大抵awfulなのでCもあっという間に修練完了。
くぅ、APさえあれば・・・。
そしてちょっと油断すると相変わらずゴーレムに苦戦するザウデさん。

常にぎりぎり

やっぱりペットがいないと何もできません。
よし頑張ろうと気合を入れなおし、二週目の最中、
雨葉さんからメッセが飛んできました。
生産をご一緒してくださるとのこと。
やったー!なんか毎日遊んでもらってすみませんw
これは女神様がリリナロングスカートを作れと言ってる。
いい加減衣装を変えたいのですが、
まぁ、その、買うより作りたいなぁと思いまして。
ちょっと高い壁に挑戦したくなったのです。
ひさびさの紡織とお裁縫です。

ティルコでひたすら糸集めをしてると雨葉さん到着。
わざわざ墓場まで迎えに来てくれました。
糸を限界まで集め、

ひどいインベだ

せっせと糸を紡ぎます。PTボーナスって素敵!
キア周回してるおかげで常に金欠のザウデさんも
今は高級シルクの紡織手袋を買うお金もあります。
機織もこの通り!

高級シルク

まぁ、失敗もたくさんしてるんですがねw
高級シルクが4,5枚出来たところで裁縫にシフトチェンジ。

リリナロングスカート

生産日+PTボーナス+雨万歳。
コレならいけるかもと思ったのですが。
思ったんですけどねー・・・
失敗の数々であっという間にシルクが底を尽きました。
そしてそろそろログアウトするという雨葉さんの置き土産。

アイスモカ アイスモカ2

ろくなものを持っていないザウデさんはいろいろ考えた挙句、
これならきっとどんな人でも使い道があるはずということで、
祝Pを差し出しました。
薪とかも差し上げれればよかったのですけどねー、
あいにく手持ちがありませんでした・・・
で、結局粘っては見たものの、

残念な感じ

結果はごらんの通り。
ちょっと壁が高すぎたかもしれない。ふー、来週頑張ろ。
というわけで、来週の月曜に「生産するよ!」って方が
いらっしゃったらぜひぜひ声をかけてくださいな。


【今日までの成果】
・リリナロングスカート
・アイスボルトRANK C
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

お疲れ様でしたー!

Posted by 雨葉  2009/06/16(Tue) 20:01:55 EDIT

こちらこそ、毎回快く遊んで下さってありがとうございますー(>w<)

実は生産PTはあれが初体験でした。
やっぱり成功率が上がるっていいですね…!
紡織は糸が露店で売れるので、月曜日だけでもーと思ってやっております。
次回も参加出来たらお願いしますーw

衣替えしたザウデさんも、楽しみにしておりますっ!

無題

Posted by うそぷ URL 2009/06/16(Tue) 20:24:17 EDIT

おお、がんばってらっしゃいますねー。
最近の私はやりたいときにやりたいことをやってしまうので、生産日?何それ?状態です。
しかし次の生産日にはぜひお仲間にいれていただきたいです。

>雨葉さん

Posted by ザウデ  2009/06/17(Wed) 00:06:41 EDIT

お疲れ様でしたー!
素敵ですよね、生産日。そしてPTボーナス。
ブログには書きましたが自分も見ず知らずの人に教えてもらって
ホント彼には感謝してます♪
ぜひぜひ次回もお時間があれば!!

ふふふ、ロナの日が過ぎ去ったあとですが頑張りって作ります。
綺麗な色に染まってくれればいいなぁ~

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2009/06/17(Wed) 00:11:25 EDIT

あはは・・・、身丈に合わないものに何故か挑戦したくなるのです(笑
きっと完成する頃には店売りの三倍くらいお金がかかるでしょう・・・!!
月曜は大抵ティルコ辺りでシルク作ってるので、
ぜひぜひお時間があるときは一緒に生産やりましょー^^

Comment Form