忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

030. 滞在時間は15分

今日はジャイキャラのこととか、探検で拾った発掘品のこととかを
書く予定だったのですが、テスト鯖なんてものが公開されたので、
さくっと行きます。
明日早起きしてログインするんだ・・・!!

とりあえず、ジャイ子。

ジャイ子

エルフくんよりはるかに男らしいジャイ子。
果たして彼女に出番はあるのか。


そいでももってテスト鯖。タイトルがもらえるらしいので、
ちょっとやってみることにしました。
テスト鯖の仕様として、

・キャラクターカードが各種族1枚、ペットカードが5枚配布されています。
・キャラクター作成時に特定のスキルを取得致します。


となっていたのですが、いざログインしてみると、
キャラはプレミアムと同じように作れるは、ペットに
黒ユニコーンはいるは、アドバンスまでついているはの超高待遇。

アドバンスまでついてる

でも、chは二個しかないみたいでずっと満員状態。

混雑度MAX

まぁ、全鯖の人達がごそっと集まってるわけですから当然ですね。
しかたないので、キャラ作成して遊んでました。

ハルル ミズホ ケテル

全部女の子にしてみた。
女エルフ作るなら絶対緑にしたいって思ってたので大満足。
名前は全部テイルズシリーズの地名からもらってます。
ケテルはケテルブルクから。
あ、でもザウデさんだけダンジョン名だわ。ま、いっか。
キャラも作り、ペットも作り。

名前の付け方がひどい

うん、相変わらず私の名前の付け方はひどい。
入るの無理そうだし、諦めるかなと思ったら、

ナオさんとご対面

入れた!!!!!
ティンのところに着いたらもう山ほどスキル覚えてたw
ダークナイトとか半神化とか突進とかゴーレムとか。
ザウデさんにわけておくれ、それ。
ティルコに行くともうギルドが出来上がってたり。
学校に行ったらすげー数の魔法の本が捨てたられてました。ポイ捨て禁止!!

もう熊倒してる

しかももう熊倒してるし!みんなすごいです。
んで、トレボーのところに行ってキツネを狩ろうとしたら落とされた。
テスト鯖、滞在時間15分。何これ、イジメ?
どうせもうログインできそうにないので、明日朝早く
起きれたらやろうと思い、普通に鳥鯖に戻ってくると

FLで会話してた

うそぷさんと雨葉さんがFLで会話してたw
整形後のお姿、楽しみにしてます♪


【今日までの成果】
・ジャイのアシスタントカード入手
・テスト鯖で遊ぶ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 通りすがり  2009/06/30(Tue) 22:36:08 EDIT

テスト鯖にINできたの羨ましす。
朝なら開いているよねと思ったら、朝7時でも満員で泣いて帰りました・・・

>通りすがりさん

Posted by ザウデ  2009/06/30(Tue) 23:57:50 EDIT

な、なんですとーー!!
そうですか、朝でもダメですか。
みんないつ寝てるんでしょうね、人のこと言えないけどw

Comment Form