忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

049. 影ミッション

なんとか探検レベルも上がり、製錬ランクアップ。

製錬RANK 5

ふふふ、たくさん鉱石も貰ってエリクサーも貰ったから製錬やり放題だねとバンホに移動。
結果。







10分くらいで5の修練が終わったんですけど・・・!!
みんなのおかげ。ホントありがとう!
しかしどうしましょう、最近修練よりもAP稼ぎのほうがきつくなってきました。
ヌーの柱を探すもこのペースで行くとせっかくもらったエリクサーが腐ってしまう!
それは困る。非常に困る。
メイキングマスタリ上げてないので、エリクサーの恩恵は計り知れないのです。
で、悩んだ末に



影ミッション

影ミッションに手を出しました。
ザウデさんが影周回とかもう違和感しか感じない。
ラビだって泣いて帰ってくる子なのに。
武器は大抵ペットのインベの中という体たらくなのに。

そうは言ってても仕方がないので、頑張ります。
マユさんがオススメしてくれたシャドウウォーリア退治クエ、内容をwikiで確認する限り、
コマがなんとかしてくれそうな感じなので、それを受けます。

うん、すっごい重いんですけど、影。
スイッチ叩いて敵が出現するたびにラグる。
動ける頃にはすでにタゲられてる。最悪殴られてる。超致命的。
描画効果全部外して、これでも無理なら泣いて帰ろうと思ったのだけど、なんかマシになった。気がする。よって続行。

ボス戦

見慣れた光景ですね。私がソロで戦いに赴いたときの定石ですね。
そんな感じで二時間ぐらいぐるぐる回ってどうにかランクアップに必要なAPは稼ぎました。

製錬RANK 4

慣れないことすると疲れるね。いや、頑張ったのは主にワンコだけども。
そのあとはミスリルだけ埋めて就寝。
よし、次はバンホだ。エリクサー使って速攻銅板埋めよう。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form