忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

052. ミスリル貰いすぎだと思う

今日から夏休みで、4連休です。起きたらすでに14時だったw
ちょっとした出来心でブログでMML鳴らしてみようと思ったら
あっという間に三時間ぐらい経ってました。
とりあえずは音が鳴るところまできた。
結論、素直にMIDI変換して鳴らすほうが楽。

さてさて、王子やわしゃさんやGuildさんや、いろんな方々から大量のミスリルを頂き、
ぐわっと製錬してランク3の修練が終わりました。
が、毎度のごとくAPがありません。
この日は土曜日だったのですが、加齢してもAP足りなかった。
ランク2のために残しておいたエリクサーがあと15時間で腐るという状況だったので
しょうがなく影周回再びです。
ウォーリア退治をぐるぐる回っていたところで、クラさんとコウさんに会いました。

くらさん&こうさん

一人で影周回なんて水臭いと拉致られました。
どうやらレベル上げに付き合ってくれるようです。わーい、ありがとー><

撮り損ね

ブログ用にこんな発言をしてもらったにも関わらずうっかり撮り損ねた。
間違ってF12とか押して薪が足りませんとか言われてたw
実際の戦闘模様ですが、うん、SS撮る暇がなかったね。
敵がものすごい沸く+自分は役立たずなので、
クラ姉さんがサルファさん出してくださいました。ゴーレムさんってすげぇ。
経験値ウマウマさせてもらってレベルも上がり、めでたくランク2。

製錬RANK 2

いやー、マジでありがとうでした。
そして石のそばでまったりしてると、マユさんとどこで知り合ったのかと
聞かれたので「ダンバだよ」と。生産PTについて教えてもらったときですね。

紡織

うん、ごめん。わざとじゃないんだ。
そんなおり、そろそろ落ちるというタカノさんがピロウズに反応してくれました。

ピロウズ

ブログに書いておいて何だがはっきり言って反応してくれる人がいると思わなかった。
いや、マユさんや柚さんなら知ってるかなとはちょっと思ったけど。
基本音楽話はスルーされると思って書いてるので反応が返ってくると逆にびっくります。
ついでにこのとき彼は高熱出してたんだそうな。
何でマビん中にいんのw

そのままフィリアに移動してミスリル失敗を埋めて行きます。
途中うそぷさんのサブさんらしき人が傍に来ました。
会ったことのないサブさんだったので間違ったら嫌だしなーと
声をかけずにいたらザウデさんの周りをぐるぐる回り出したので
あ、これはうそぷさんだとw

うそぷさんのサブエルフさん

その後はSSを振り返る限りカルーに行ったりメイズに行ったり
しているようなのだけど、あんまり記憶にないなり。なぜだろう。
あと熱気球に乗ったり。

熱気球

その後、防衛線リベンジでした。
頑張ってーと押し黙ってたらいつのまに頭数にされてた。あれ?

らふぃさん

またしても貧乏くじを引いたのはラフィさんです。
ご面倒をおかけしまする。

半端ない

うん、与ダメがすごいことになってる。半端ない。
無事クリアして、なんかもう一つ影クエこなした気がするのだけど
なんだったか忘れてしまった。
とりあえず途中で落ちたことだけ覚えてるw

さて、この連休の間にいい加減新しいパソを買おうかねぇ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form