忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

045. カバンが開かない

ぷにさんやわしゃさんからも名前出し許可が出たー。
助かりますありがとうです。
クラさんはギルメンならみんな出しても大丈夫じゃないかと言ってくれたけど、
うーむ、でもここの存在を知らない人もいるだろうしねぇ。
勝手に晒されるのはたぶん嫌だよね。
かといって自分から名前出してもいいかと聞きまわるのも脅迫に
近い気がするので(自分だったら断りづらい)、やっぱり現行のまま行きます。
許可をくれた人だけ名前消さないです。

しかし、いつまで経っても一週間前からブログが追いついてこないねぇ。
リアルタイムな日記に戻したいのだけど、しばらくかかりそうです。



さてさて、先週の月曜日、楽しい楽しい生産日です。
その日は成功埋めしかしないし、鉱石を持ってバンホで製錬やろうと考えてました。
ついでにインゴもバンホに移動させよう、と。が、しかし。

課金切れ

カバンが開かねぇw
バグでもなんでもありません。単に課金し忘れたのです。
慌てて追加課金しますが、もちろんすぐ開けられるようになるわけでもなく。
ちなみに鉱石のストックはサブエルフの銀行の中です。
CCしてペットのインベ経由で渡すことも可能ですが面倒ですね。
仕方なく課金が反映されるまで待つことにしたら、
ちーちゃんの野獣化クエにお誘い頂きました。
ポーション類もカバンの中なのですが、参加メンバーが侵略と称しているので、
私は後ろからおとなしく付いていけば大丈夫でしょうとメイズへ。
MT閉まる直前だった。危なかった。
そして何の疑いもなく遺跡に向かっていたのですが、到着しても人影は見当たらず・・・。
あっれー、間違えたかなぁと思っているとタイミングよく、
「場所わかる?」と聞かれました。すかさず確認。
遺跡で合ってました。よかった。
そのあとすぐぷにさんが到着し、ほかのメンバーも続々到着。
中にはケルラから徒歩で来た人もいたw
徒歩は、うん、遠いよね・・・。(←経験者は語る

さて、メンバーは集い、いざ出陣。

出陣

って思ったらガゴの像がなかったらしい。
ギルメンさんの一人が銀行に在庫あるかもと見に行きました。
そして1個あったらしい。すごいねぇ、カレスコ。
ギルチャで「○○持ってる人いない?」って聞けばなんだって揃う気がしてきた。
さて、改めていざ出陣。
もう相変わらずの侵略ぶりでございました。

苦しゅうない

途中座り込んでるギルメンさんもいた。
たぶん敵が足りなかったんだと思われる。
吹き出しが出てたシーンはタッチの差で撮り逃した。くそう。
自分はいつかSS撮るために死んだりしそうですね。

ガゴ涙目

ああ、ガゴがちょっと可哀想な感じに。
あっという間にクリアでした。
いやー、うん、付いていくだけならダンジョンだって楽しいよね(こら
そのあと少し談笑していたのだけれども、時間が時間だったので
私は一足先に失礼させて頂きました。
談笑時のSSをぺたぺたと。

夏仕様

夏なのでということで。柚さんセクシー♪

ばにーちゃん

ぷにさんも夏仕様。バニーさんがいるよ!

反省の図

最後に反省の図。先生の姿を思い出した。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form