忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【G1】その4 ※ネタバレ注意

ネタバレには配慮しておりません。
メインストリームのストーリーを楽しみたい方は
閲覧しないほうがいいかと思います。




~護衛二人が強すぎた~

たぶん一ヶ月くらい前の話ですね。はい、今ごろ書きます。
さてさて、決戦と意気込んで始まったバリ褐色D攻略。
バンホについた瞬間にエリンから強制退場させられます。
つくづく私がダンジョン向かうとろくなことがない。

嫌な予感

ダンジョンで回線したときはもう一周できると思えばいいと
先生が言ってたそうです。
先生・・・・!!それが嬉しいのは戦闘民族だけですから・・・・!!
くよくよ言ってても仕方が無いので行きます。

後ろから

基本こんな感じで後ろからついていきますw
通路では殲滅してもらい、

通路にて

ジャイアントワームも倒してもらい、

ジャイアントワーム

自分が戦闘してるSSは一切見当たらないまま、ボス部屋まで。

ボス部屋前

ウィプスなんて倒せるのか自分とげんなりしてたら

なんですと!?

ちょ、ボスはもっと無理w
でも、最後ぐらい戦っとかないとねということで頑張ります。
世で言うところのおいしいとこ取りげふんげふん

ムービーに登場するお二人

ムービーに登場したお二人に「おー」と感動してたら、
黒いのが出てきました。

くろいの

女神の意志

ということらしいです。
うーん、女神は何がしたいんでしょうね。
正統派RPGなら偽者女神がいて本物を軟禁して好き放題やってる
ってところなんだけど、どうだろね。
さて、戦闘の様子。うん、一回死んだ。
なんか詠唱してるって気づいたときにはもう遅く、
LB直撃して何発か殴られたらデッドエンドでした。
ワンコに救命キット持たせてて本当によかった。

ブラックウィザード戦

ローブが脱げましたが、気にしている余裕などありません。
SSもよく撮ってたなと感心するくらいです。
このフルセット、割と気に入っているのですが、
ザウデさんにあんまり似合わなかった。
魔道士の帽子がいけないのか革シューズがいけないのか
そもそも色的にダメなのか。うーん、全部って気がしてきた。
よって最近はサブ子に着せたままになってる。

そんなこんなで無事褐色Dはクリアでした。
お二人ともありがとうでしたー(>w<)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form