忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

056. 見なかったことにしました

今日も今日とて製錬です。

何事!?

!!!!?
振り返ったときにはそれらしき人はいませんでした。(バンホって視点回しづらいな
なにこれ。辻ヒールより混乱する。
中の人がMAXでパニくるのでいい逃げは禁止です。いい逃げ反対・・・・・!!
(じゃあ、正面切って声をかけられたら平常心を保てるのかと
聞かれたら、それはまた別の話ですw)


その後、ケルラでふるい修理をしてたら、
レッドラ帰りのジャイ子姫(王子)に会いました。

ジャイ子姫

ペット出してくれなきゃ、間違いなく素通りしてたw
そして、地面におかれる型紙。じゅるり。
拾ってみたら全部モンゴだったw
ちょっと話してさよならしました。そしてしばらくしてから気が付いた。
型紙返してないじゃん・・・!?
たかがモンゴ。されどモンゴ。慌ててうそぷさんに連絡しました。
うん、いまさらながら王子とFL登録してなかったことに気付いた。
うそぷさん曰く「あげたんじゃないか」と。
とりあえず王子には一言いっておいてくれるとのこと。
ご面倒をおかけしまする。

その後、製錬して、分解で鉄インゴを使うというラブさんに
とりあえず1セット押しつけ、露店放置のためにサブ子にCC。
ダンバでお嬢様と王子と露店中の先生をみかけました。

盗撮

露店用のサブ子はブログに登場してないので、ちゃっかり近くに寄って盗撮w
週に一、二日しか活動しないサブ子なのですが、メインよりは全然強いです。
いつのまにかミル9まできました。ほかは全部Fだけどなw
ミル5まで上げれたら次はカウンターと魔法を上げよう。
いつかこの子がARのページを集めに行けるようになると信じてる。
8Pとかとてもとても買えないですもの。


さて、翌日。夏休みが終わってしまったのでテンション低い一日でしたが、
しっかりマビにはINしてます。
クラさんが大量に鉄鉱を送ってくれました。
分解で鉄インゴを使うそうなので固めては分解してを繰り返す所存w
しかも、謎の鉱石も使うそうな。
マジで?今まで腐るほど拾わずに海岸放置してきたよ。
これからはちゃんと拾うことにする。これで、

謎鉱を送り付ける
→鉄に変換されて戻ってくる
→インゴにして送り返す
→分解されて戻ってくる
→インゴにして送り返す
→・・・(エンドレス

の流れが出来上がった。
とってもエコ。私たちってエリンにやさしい。
そんな話をしながら製錬してるとタカノさんとマユさんが
9mmを歌いながらログインしてきました。
思わずつられた。9mmで歌詞までわかるのはディスコミぐらいだけどもね。
最近9mmもライブ見てないなぁ。

そんな話はおいておき、送ってもらった鉄240個は無事インゴになったので
クラさんに送ります。ついでに謎鉱も送ります。

見なかったことにした

えーと、受信箱は見なかったことにしていいかい?

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 通りすがり  2009/08/28(Fri) 05:17:26 EDIT

生ザウデさんを見てパニクって言い逃げしましたサーセン
あと9mmイイヨネ!

そろそろだな

Posted by ヒィロロク  2009/08/28(Fri) 16:04:20 EDIT

携帯でみればインごとに時間かけなくて済むことに気づいたよ!(^-^)b


もうこまめな更新感動です。どこぞのサブマスに爪の垢で(ry


うん。ソロソロ、カレスコ1のマゾプレイヤー6さんも登場人物になりたくなってきた。まヱ記(略)の脇役の座はもらった!

……登場できるようにがんがりマス。

Comment Form