忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

054. ゴーレムなんて倒せねぇよ

さてさて、相変わらず一週間遅れになっているので、一気に行くことにする。

まずはG1でタルラークさんのRPをやりました。
タルラークさんくらいのキャラスペックがあれば私でもラビソロ出来るようです。
しかし、ラビは長かった。すごい疲れた。
しかもその後のパシリ率がひどかったですねぇ。
何度ダンバとティルコを往復したことか・・・。
なんだか疲れたので製錬に戻ることにする。
そんなことをやっている間に

目撃情報報告1

とか

目撃情報報告2

とか。
お互いがお互いを認識しているようなのですなぁw
そうして、鉱石の補給にラノ海岸にいくとタカノ氏が渡したいものがあると。
わざわざこんな辺鄙なところまで来てくれました。申し訳ない。

タカノ氏

何やら小切手を頂いてしまいました。
先日カルーに行ったときにドロップしたページの売り上げを山分けすることになったそうです。
そのとき自分、何もしてないんですけど・・・・!!
マジでついていっただけだじょ。
・・・・、・・・、・・そのうち換金してギルド石にでも放り込んでくるとしよう。
さて、せっかくなのでうそぷさんの裸族目撃情報について
たずねてみることしたw

裸族について

本人のお答え。

脱いでいないそうだお

じゃあ、バンさんかなと思っていると新たなる選択肢が授けられました。

マユさんも

マジでか。マユさんに対する認識を改めることとするw
それから数日。G1は放置してしゃかしゃかしてると
ギルチャからルルさんの奇声(?)が上がってたり、
ラフィさんを筆頭にギルメン5,6人くらいでデザドラマラソンが開催されてたり、
マユさんから優しいお言葉ともに鉱石が届いてたり、
うそぷさんに誘われてキア下に行ったりとなかなか味のある一週間でございました。

さてさて、そして時は金曜日。
ようやく夏休みに突入したので惰眠を貪りつつ、
起きたら起きたで放置していたG1を進めます。(ほかにやることないのか自分
うん、いつまで経ってもフィアにたどり着かない。
途中キアに行って来いとか言われる。
とりあえず挑戦してみてダメだったらギルチャで声をかけて手伝ってもらおうと思い、
ワンコを引き連れて突入。
うん、アーチャーにさえ気をつければ問題なかった。
バリに鉱石掘りに行くために戦闘訓練していた頃を考えると
ちょっとは強くなっているようです。(主にコマが
包帯は底に尽きたけど、ザウデさんもコマも死ぬことなくボス部屋まで辿り着いた。
しかし、ゴーレムだけで三回死んだw
一応wikiで攻略法は読んだのだけど、実践出来る気がしなかった。
FBCとか間に合わねぇよ。
しょうがないなので、ワンコにゾンビアタックさせ、
HPを半分ぐらい削ってもらったあとにFHで力押しという戦法を取った。
超ギリギリで倒したというw
とりあえず、包帯の在庫を確認せずにダンジョンに突入した自分自身を呪う事にする。

それからティルコ、ダンバ、バンホ間をパシリにされ、ようやくフィアまで
たどり着いたので、就寝。すでに三時回ってた。長かった。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form