忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

067. 今更ながら個性豊かなギルドだと思う

さてさて、前回の記事の続き。
新人さん加入したのでギルド石のそばに集合ということだったので
現地に向かうと、もうすでに結構な人が集まってました。

すでにカオス

なんというかすでにカオスな空間が出来上がってるw

おめかし

お嬢様がエレゴシ着てたので、自分も頑張っておめかししてみました。
え、採集用ナイフは何でだって?
羊がそこにいたらとりあえずむしるよね。山があれば登ると同じで。
そして隣が可愛すぎるww暗いのが残念。
って、このときすでに自己紹介始まってたんですけどねw
SSのログを見る限り、コウさんが挨拶してたらしい。
ごめん、全然聞いてなかったw

さて、個性的な自己紹介が続きます。
残念なことに全部撮れてなかった。そして自分の分も撮れてなかった。

いつの間に女の子に

まずポポスカ着れてることにびっくりだわ。
いつの間に性転換してたんだろうw
そして、お嬢様、けして可愛くはないと思うの!
ポポスカとフルヘルムがミスパッチでむしろ怖いw
これで終わらないのがカレスコですね。まだまだ続きます。

男を惑わす男

男を惑わす女よりも危険な香りがします。

猛烈な戦うメイド様

戦う猛烈なメイド様。

なくなったら困ります

なくなったら困ります。

専業農家があんなに強い訳ない

専業農家があんなに強い訳ない。うん。


このほかにもいろいろ面白いこと言ってた人がいたのですが、
前述のとおり、SSがありませんでした。不覚。
自分の分もありませんでした。これはわざとではない。
とりあえず、長いこと(かれこれ3ヶ月くらい)リリナしか着ていなかった自分が
別のお洋服を着ていたことにまず突込みが入りました。
えーい、うるさいうるさい。「かわいいだろ!」というとギルメンの一人から
「かわいいくはない」と厳しいコメントをいただいた。ひどいw
お洋服の力は偉大だぞ!!普段の三倍くらいかわいいはずだ。

という感じで騒がしい自己紹介は済み、時間も時間だったので
何人かは落ちていき、残ったメンバーでプチ演奏会♪

プチ演奏会

その途中、遠ーーくのほうに赤髪の女の子を発見しました。
うん、直感的にうそぷさんだと思ったw
とりあえず近づいてみるとやっぱりうそぷさんでした。

うそぷさん発見

お隣のエルフさんはギルマスさんのサブだそうです。
こんなところでどうしたんですかーと聞いてみると
あれから広場でまったりしてたそうで、巨大オオカミと聞いてこっちにきたそうですが、
うん、わしゃさんが速攻で倒してたねw
その後せっかくなのでと無理やりうそぷさんたちを演奏会に付き合わせてしまったw
ごめんなさい、次からは自重できるように頑張る。


その後元気な人は影へってことだったんだけど、突如始まるオオカミ狩り。
うん、ルルさんのFHがもうワープだったw

脳筋マスター

柚さんも十分すごいと思うけどねw
なんというか自分が超低火力なので、みんなみんなすごいなぁと思うわけですよ。
弓だけは上げようと思ってるけど、それはあくまでDEXのためなので、
普段の戦闘ではあまり使わないというw
人間だと矢を持ち歩くのもインベの都合上大変だしね。

そのあとの影ですが、自分は眠気に負けてきたのでいかなかったー。
みんな元気だなぁww

クマ狩り

クマ狩りはお仕事だそうですw
王子も「クマさんごめんね」といいながらスマ一発で倒してたそうでw
エリンの世界は基本的に愛護団体に訴えられそうなことを
平気でやるよね、キツネ倒して来いとかさw

さて、そんなこんなでグダグダとお話していたのですが時間も時間です。(4時半くらい
お開きにしますかーと。そしてこの日最後のSSがこれ。

先生

こんな教師がいたら登校拒否したくなるよね。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by うそぷ URL 2009/10/07(Wed) 19:21:43 EDIT

プチ演奏会楽しかったです!
誘ってくれてどうもでしたw
ザウデさんはリリナでもフリフリのお洋服でも可愛らしいと思います!

無題

Posted by 幽霧  2009/10/11(Sun) 00:24:04 EDIT

演奏会じーっと観察しちゃいましたw
ザウさんはお洋服が似合う方だと思うんです
あ、名前はいつでも出しておkですお~

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2009/10/11(Sun) 12:23:40 EDIT

ありがとうございますありがとうございます。
かわいくないとかのたまったギルメンには割れた卵でも送りつけようかと思いますw
そして演奏会、楽しんでいただけたのなら幸いです^^
また、ぜひ遊んでくださいましー

>幽さん

Posted by ザウデ  2009/10/11(Sun) 12:39:22 EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ!
か、観察されてたとは・・・w
ありがとうです、件のギルメンさんにはやっぱり生ごみとか割れた卵を押し付けようかとw
おお、幽さんも名前出してOKですかー^^
やたー、ありがとうです!遠慮なくさらしますw

Comment Form