忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

066. 意外と戦いに赴いているという事実

さてさて、毎度のごとくうそぷさんたちに遊んでもらっております。
まずはいつぞやのキア下。

アピール

とってもアピールしてるピンクエルフちゃん。
イディカイすごくお似合いですねぇ。うそぷさんともども可愛らしい。
そしてうそぷさんはエレゴシを買ったそうです。1.3Mだそうです。

格安・・・

格安、なんだそうです・・・・。エリンの物価っておかしいよね!
そしてうそぷさんはよく貧しい貧しいっていうけどそんなことないと思うの。
周りがお金持ち過ぎるだけだと思うの。
でも、まぁ、結論と致しましては、とても可愛らしゅうございます!!

いつものごとく戦闘中のSSはないのですが、(この日はそれなりに真面目に戦ってた)
先生が猛者取ってました。

猛者

おめでとうございますー><
雨葉さんからいただいたバルスファイアを使って取ったそうで。
これはお礼にペットで二人乗りですね、とみんなで言っていたのですが、

嫌がるんですよね

とw
そうなんですよね、恥ずかしいと言って嫌がるんですよw
二人乗りくらいすればいいのにー!!


さて、ボス戦。

戦闘民族ですよね

戦闘民族ですよね!
うそぷさんはよく村娘だから戦闘民族じゃないといいますが
村娘があんなに強かったら戦士などいりませんw

ボスは可愛い子ちゃんエルフが勇敢にも(というか半ば押し付けられる形で)
単身立ち向かって行きました。・・・エルフなのに剣で。
さすが戦闘民族はやることが違うw


翌日、今度はアルビ中4に連れて行ってもらいました。
うん、くまーなんか嫌いー;;

アルビ中4

相変わらずディフェ中にIBやってしまっては瀕死になったり死んだりね。

言わせてもらえない

しかもお礼すら言わせてもらえないというね!!
ダンジョン中は常に余裕がないので、基本「ありがとう」と「ごめん」しかいわないよ!
だからしょっちゅう引っかかるんですよ、悲しいことに。
走りながらしゃべるとか何でみんなできるんだろうね。

そして今回も残念なことにページは出ず;;
物欲センサー優秀ですなぁ。

レイヤーフリル

露店で4万くらいで手に入れたレイヤーフリル。
王子にまで「見たい!」と言われたので着てみました。
うそぷさんとピンクエルフちゃんはいつものことだけど、
王子にまで言われると思わなかったw
しばらくまったりしてたのですが、どうやらうそぷさんたちは光るガコに行く模様。
「ザウデさんもギルド集会までに時間があれば行きませんか?」と言ってもらう。
うん、集会とか初耳だったよね。いつ決まったんだろう、と。
そして、自分も知らないことまで知ってるうそぷさんにびっくりw
一応ギルドHPと公式のギルドページ確認したけど、特に書いてなかったので
きっと秘密集会なんだなと勝手に解釈して私は光るガコへw

光るガコは一回FHの時に来てるのですが、全然覚えてないのです。
フルPTでそれはもう侵略のごとく、何が何やらわからんうちに終わったものでw

なんというかゾンビのくせに速いとかね。ストレートは硬いし。
本当に邪魔してただけなのですが、なんとか無事にクリアしました。
ボスよりストーンゾンビのほうが怖かった。
SS?あるわけないよ?

その後、ギルドのほうでは本当に集まるらしく、しかも新人さんが入るらしく、
暇な人は集合ってことだったので、うそぷさんにわざわざティルコまで
送ってもらっちゃいました。



学校建設

ギルド石前についたら、なかなかカオスな空間が出来上がっていた。
この話はまた次回。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by うそぷ URL 2009/10/07(Wed) 19:23:35 EDIT

この日はお付き合いくださりありがとうございました!
頼って呼び出してばかりですいませんが、またよろしくお願いします!!

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2009/10/11(Sun) 12:21:01 EDIT

いやいや、自分ごときでは大した役には立ちませんが、
いつでもお誘いくださいませ^^
いつもおせわになっているはこっちなのですから、頭数合わせぐらいならお任せください!

Comment Form