忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

063. ゴードンを誘惑する、はずだった

紡織と裁縫を出来るだけお金をかけずに上げようと考えたばっかりに
バイトオンラインな日々が続いております。
そうするとですね、夜がとっても長い!
ダメだ、暇過ぎる。意味もなく羊毛を刈っては糸にしたりしてインベが圧迫する。
よし、じゃあ料理を修練しよう。と意気込んだら一晩で終わってしまった。げふん。
というわけで、この御方の誘惑を開始します。

ゴードンさん

話し掛けたり取引したり貢いでみたりして、とりあえず「親しげな表情をしてくれた」まできた。
案外ガードが堅いぜ、このおっさん。

そんなことをやっているとうそぷさんから「アルビ中4行きませんか?」とお誘いを受ける。
「自分じゃ戦力にはならんですよ!?」と言ったけど
「大丈夫ですよー」とのことだったので、またしても経験値をウマウマさせてもらいに行く。


戦闘中のSSはもちろんない。それどころじゃない。
クマ怖いクマ怖いクマ怖い。
クマは足が速いらしくIBをディフェンスされるとカウンター間に合わなくて簡単に死んだ。
こういうとき、どうしたらいいんだろうね。
ディフェンス?基本戦闘もろくに出来てない私はそのあとどうしていいのかわからない。
ミル?ショトカにすら入れ忘れてたけど何か?
そのあともクモに2タゲくらって死んだ。
1対1属性ないのか。クモのくせに。
あとはクマが出るたびに瀕死になったり死んだり。
ウィプスに悪戦苦闘したり。
そんな感じにもかかわらず最後までナオさんが家出しなかったのは、
一重にうそぷさんたちが自分を気遣って戦闘してくれたからに他ならない。
とってもとってもお世話かけました!申し訳ない。そしてありがとう。
(てか入場だけお手伝いしてあとはお見送りすればよかったんでは?と
気がついたのはクリアしてからだった)

相変わらず王子は強運

SSは相変わらずの強運で嫉妬される王子の図。
あとデザドラさんのお時間だったのでしばし休憩していたときに
変なところで張り合ううそぷさんとピンクエルフちゃん。

変な張り合い

結婚

えーと、とりあえず結婚式の招待状が届くのを楽しみにしてますよ?
ついでいうなら雨葉さんと先生の、ウワナニヲスルヤメ・・・





さて!ボスです!

くもくもくも

皆さんが華麗に倒してくれましたが、残念なことにARのページは出ず。
でもおかわりは出た。次の日休みなら行けたのにね。


ボス戦後はクマの倒し方を教えてもらいますが、

スマは無理

頭では理解しても実践できる気がしませんw
まぁ、いつものことです、ハハハ・・・
そして王子。ディフェンスにスマはわかっているのですが、
スーパーチキンな自分は自ら敵に接近なんて無理っす!!

最後にスタエリと羽根までお土産にもらってしまいました。
何から何まで申し訳ない。
その後、サブ子にCCして露店放置。


そして今日ブログ書きながらSSを整理してたら発見した驚きの事実。

バンさん

バンさんがFBLのページをお買い上げしてくれてた。
すっごいごめん。ギルチャで確認してから売りに出せばよかった。
そんなもの、日頃のお礼に差し上げたのに!!


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ザウデさん…!

Posted by 雨葉  2009/09/12(Sat) 19:59:11 EDIT

>ついでいうなら雨葉さんと先生の、ウワナニヲスルヤメ・・・

こっそりハイドでザウデさんに近付いて、
羊毛とかクモの糸とか、撒き散らしちゃうんですからねーー!!

無題

Posted by うそぷ URL 2009/09/13(Sun) 11:07:38 EDIT

この日はお手伝いありがとうございました。
戦力じゃなかったなんてとんでもない。
すごく助かりましたよ。
そしてクマ怖いですよねー。
私もなるべく近づかずに魔法カウンターしかしたことがないです。
どうにもならなくなったら死んだ振りして他の人にまかせるのも全然ありです!

>雨葉さん

Posted by ザウデ  2009/09/15(Tue) 01:23:16 EDIT

ぎゃーす!なんてことをw
そんなことしたら雨葉さんの郵便受けにキラベルトスカートとかが届いちゃうんですからねー!!
もちろんローブは脱いできてくださいね。着てくれなかったら泣くよww

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2009/09/15(Tue) 01:28:28 EDIT

クマは怖かったです。
中の人が「早く早く早く~!!」とか叫んでましたw(無茶言うな
死んだふり!いいですね、それなら私でも出来ます。
次の機会があったらそうしよ~w

Comment Form