忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

065. いろいろあったの、秋の夜長

いやー、ひさびさのブログを書きます。
(ワイバーンの記事は書いてたけどSSを入れ込んでなかっただけ)
ひさびさ過ぎてネタが腐るほど溜まってるので、
ダイジェストのように一気に消化していきます。
と、その前に。かれこれ二週間の間にランクアップしたスキルはこちら。

レンジRANK 9 紡織RANK A

ハンクラRANK E 裁縫RANK B

あと釣りがRANK Eで料理もRANK BまであげたんだけどSSがなかった。
裁縫はバイト上級にならないと抜けられないし、
紡織は安シルク200枚作らないと終わらない。どっちも先が長いや・・・



■お嬢様加入式

お嬢様加入式

以前からお世話になっていたお嬢様がカレスコに加入しました。
いらっしゃーい^^
と大喜びの反面、お嬢様が妖精さん毒されてフルヘルムとか被りだしたら
どうしようとちょっとだけ不安w


■あいすすぴあ

アイススピア

シールド張ってもこの威力。シールド張る前は2600とか出してたねw
中級魔法ってすごいですね。APの都合とかページ入手の都合とか
経済面の都合とかで私は取得すら無理だけどなb


■可愛さ余って憎さ100倍

憎いのか

憎いんだそうです。うん、負けない。
生ごみは材料がもったいないので、釣りでゲットした使えないハーブとかにするね!
いやー、いいゴミ箱を見つけたww


■女の子オンラインINルンダ

女の子オンライン

女の子でルンダ攻略。何もやらないくてもいいほどの侵略っぷり。
やっぱり女性であろうとも強くならないとダメなんですな!
そしてこの後、コウさんが正宗買ってポーションも買えないほど破産したので
総勢15人くらいでカルーの旅。

空から登場

ログイン早々呼びつけられたぷに様は空から登場。さすがw
そして、お目当てのリュートの純情は二週目で早くもお嬢様が出しました。
これでコウさんはこの先お嬢様には頭が上がらなくなるんだ。


■紫の薔薇

それは雨葉さんのサブ料理人さんのG1のお手伝いでキア下リベンジに行った時のことです。
残念ながら先生は捕まえられなかったそうで、雨葉さん、うそぷさん、ギルマスさん、
美人エルフちゃん、私の5人でまずは通行証を出しに行きます。
無事通行証をゲットしてロビーに戻ってきたときにはなんと、

白馬の王子様

先生が白馬に乗ってお出迎えw
しかも雨葉さんがお気に入りの紫の薔薇の衣装で。先生素敵過ぎる。これは面白いw
雨葉さんは断固として二人乗りを拒否してましたが、乗ればいいのに!!


■釣竿

釣竿

戦闘民族にかかると釣竿も武器にしたいようですw
きっとフル改造したリザードデッドリー釣竿でバッタバタと敵をなぎ払うに違いない。


■エルフ並みのか弱さ

雨葉さんに先生との二人乗りを要求する我々とハイドで逃げる雨葉さん。
いじめすぎたのか、「矢を撃ちますよ><」とw

か弱い

100どころの話ではなかった。50も超えていないこの事実。
というか50超えてるのDEXとWILLだけだった・・・
この低火力でも熊を倒す方法はないかしらと先生の講義に耳を傾けますが、
やっぱりディフェンスを見極められるようにならないと難しい模様。
なんてやってらギルメンの皆様がゾロゾロとw
あとでキア上を攻略してたらしいですよって言ったら先生がうらやましいってw


■ハゲヅラ

hage

紡織と裁縫をあげたいので基本バイトオンラインなザウデさんですが、
いつもように革紐バイトをこなしているとギルメンさんが
ハゲヅラをかぶってやってきました。
すげえ、着物がいい感じの色なのにまずハゲに目がいくwww
被り物のインパクトは絶大ですな!!


■デザコン鎧

らめら

デザコンの軽鎧が実装されましたねー。早速ゲットしているラフィさん♪
やっぱりかわいいな、この鎧。私もインベ確保できたら買いに行こう。




まだまだリアルタイムに追いついてきてないけど
とりあえずこの辺で一旦区切り。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by うそぷ URL 2009/09/27(Sun) 11:59:25 EDIT

着実にランクアップしていってますねー。
デザコンの軽鎧はすごい可愛くて人気ですね。
街で着ている人をよく見ます。
そんな私も買いましたが、一部金属で普通のアンプルでは染色不可だったので、2着目なんて考えてしまいます。

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2009/09/29(Tue) 00:48:32 EDIT

のろのろとですが一応は進んでいるでありますw
それもこれも皆様のおかげです。

デザコン鎧かわいですよねぇ♪
早くゲットしたいのですが、インベの都合上見送りしておりまして・・・。
もう一匹フクロウ買おうかと検討中w

無題

Posted by コウ  2009/09/29(Tue) 21:45:20 EDIT

素敵な日記をいつも楽しみに見ています。^^v

>コウさん

Posted by ザウデ  2009/09/30(Wed) 00:41:25 EDIT

今更取り繕っても遅いよ?ww

Comment Form