忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

018. 昨日出来たことが今日出来ない

キア初級突破しましたー!!!

ボス撃破

ボス撃破2

調子に乗ってもう一周しようと思い、インベを整理。
ミミックの魔符はなかなかお財布に優しいですね。
ゴブリンが落とした安い革も革紐に変えます。
料理器具やら農具やらで小まめに整理しないと
すぐにいっぱいになるのです。
移動用ペットを手に入れたら
アシスタントカードとやらを貰いに行こう。即。

なんてことをやっているとそばに雨葉さん
そっくりなお名前の方がいたんですよ。
もしかしてとは思ったんですがサブの人間さんは確か白かったはず!
と思ってそのまま声をかけずに通行証を貰いにいったら、
向こうから声をかけて頂きましたw

キア初級ツアー

ツアーまで組んでもらっちゃった。
しかも馬(ユニコーン?)でキアまで乗せてって
もらっちゃいました。
いやー、騎乗ペットは速かったです。
Dでも軽快に敵をなぎ払っていく雨葉さん。
二刀流がかっこよいです。いつか私も二刀流に・・・!!
雨葉さんとうちの護衛犬が頑張ってくれている中、
私のやったことといえば息絶えた奴らにIBぶつけてただけです。
この体たらく、一体どうしたらいいものか。
そしてボスのスモールゴーレム。

死にました。普通に死にました。

まぐれは二度も続かないようです。
とりあえず慌てて復活したらゴーレム君は
すでに息を引き取ってました。
きっとコマか雨葉さんが倒してくれたんだと思います。

ヒーリング

惜しみなく治療してくれる雨葉さん。
コマまで回復してくれました。
ホント何から何まですみません・・・!!
帰りも雨葉さんの騎乗ペットでばびゅーんとティルコまで。

つぶらな瞳

憧れの綿毛ダチョウ。つぶらな瞳が素敵です。
黒もかわいいけど、白もかわいい。
来月の課金で買えるペットは一匹が限度。
どれを買うか悩みます。

雨葉さん、至れり尽くせりなツアー、本当にありがとうでした。
こんな奴ですけど、また機会があれば遊んでやってください^^



その後、今後のためにヒーリングを覚えて、
諦め悪く再度キア初級挑戦。
コマの召還時間が許す限りやってみた結果、
私が余計なことするからいけないと判明。
基本をコマに任せて、私はお茶を濁すようにIBをぶつける戦法を
取るとどちらも死なずにキアを突破できる模様。
ペットが飼い主の3倍は頑張ってます。いいのかこれ。

さて、護衛を呼び出せなくなったので、
とりあえずIBCの練習にアルビ通常に挑戦。
うん、また死んだ。
くそぅ、と再挑戦してどうにか突破。
三歩進んで二歩下がるみたいな感じになっておりやす。

それから黒ダイアウルフに挑戦。

黒ダイア

初戦、敗退
ティルコまで戻されました。トゥガルは村じゃないのか。
再挑戦した結果、どうにかクリア。

黒ダイア討伐完了

お粗末な防御力なので一つミスするとすぐ死ぬようです。
加齢やレベルアップで攻撃力は上がるのに
なぜ防御力は上がらないのかと思う今日この頃。

とにかく今日は死んでばかりの一日でした。


【今日までの成果】
・キア初級突破
・カウンターRANK C
・ヒーリングRANK F
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

楽しかったですねー

Posted by 雨葉  2009/06/14(Sun) 08:32:45 EDIT

キア初級ツアー、面白かったですよー!
生で見るサウデさんとコマくんに、きゅーん(´∇`*)でしたっ。

PTの時はヒールを掛け合った方がいいみたいなので、
私も次回はザウデさんに治療してもらいますーw
ご一緒した人間だと、累積がそんなにないものですから、
またご一緒させて下さい(>w<)

>雨葉さん

Posted by ザウデ  2009/06/14(Sun) 23:47:32 EDIT

どうもでしたー!楽しかったですね~
今日もキアまで連れてって頂きありがとうございました♪

わ、私はともかく、ワンコはかわゆいです。
何故エモーションに「ペットをなでる」がないのかと思うくらいの勢いですw
ぜひぜひ、また遊んでくださいね^^

Comment Form