忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【G1】その1 ※ネタバレ注意

ネタバレには配慮しておりません。
メインストリームのストーリーを楽しみたい方は
閲覧しないほうがいいかと思います。

~熊がいないの巻~

そもそも気づいていなかったのですが、
最初のほうにやっていた雪だるまクエストは
メインストリームなのですね(気づくのが遅い

それはさておき、確かティルコの村長が
マナハーブを雪原の熊にあげろとか言ってたので
キアで頑張って抜きました。
スタミナが底に付くまで頑張って二本ゲット。
一個は熊のため。もう一個はエンチャット用。

そして雪原をひたすら進む。終点には。

タルラーク

熊はどこ?
ここまでは一本道だった。何でいないの、熊。
とりあえず終点にいたお兄さんに話しかけるも、
いまいちどこに行ったらいいかわからない。
ので、wikiで検索かけたら、これがメインストリームと判明。
熊には6~18時じゃないと会えない模様。
現在、エリン時間で午前1時。・・・。
また来るのは面倒なので待つことにしました。

こっちの台詞っす、それ

それはこちらの台詞です。
それから待つこと数分。ようやく朝を迎え、熊が登場。

待ちわびたぜ

あれ、ちょっとかわいい。熊のくせに。
早速話しかけて、マナハーブを与えてみた。
好感度が上がったようだ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
・・・・・・次は?
もっかいwikiで調べてみるとマナハーブを
もう一回あげないといけないらしい。
ハーブ二本抜いてて本当によかった・・・・!!
無事キーワードをゲットしてティルコへ。
年寄りに聞けとのことなので、村長か聖堂の人かなとあたりをつける。
とりあえず村長に聞いてみた。ビンゴ。
いろいろ三戦士について話を聞き、あとは村人に聞けとのこと。
一番近いマルコムに聞いたらラサ先生にと言われたので学校へ。
そしてダンバへとたらい回しにされる。
ラサ先生、ちゃんと授業は聞こうぜ。人のこと言えないけどさ。
そして、

タルラークのロケット

来たよこれ。PTじゃないと進行しないという罠。
通りで初心者チャットで頻繁に同行者募集されてるわけだよ。
誰かに同行をお願いするにしてもとりあえず私自身が
死なない程度には戦えるようにならなくては・・・!!
ダンジョンの難易度って果たしてどれくらいなんだろうか。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by うそぷ URL 2009/06/14(Sun) 14:40:13 EDIT

G1進められたのですね。
タルラークのロケットは自分でクリアするのではなく別人になりきって進めるRPです。
もしよければお手伝いしますよ。

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2009/06/14(Sun) 23:55:34 EDIT

G1とは知らずに進めてしまってましたw
あとで調べてびっくり。
ほへー、別人にですか!それなら低スペックの私でもなんとかなるかもしれない・・・
お手伝い、ものすごい助かります!
私のへっぽこっぷりはブログでご存知かと思いますが、
うそぷさんがそれでもよければぜひとも!

あ、FL、ありがとうございました~
これからもよろしくです^^

Comment Form